解決済み

ぴあチケットについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.974590
  • 閲覧数467
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ぴあチケットはチケットの取り方が、
電話で取る、店頭で取る、ネット(@ぴあ)で取る
の3つがありますが、
どれが1番席や整理番号がいいのでしょうか??
教えてください!!!
できれば早めにお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 先行予約とかじゃなくて、一般発売の場合の話ですね?
どれでも条件は同じです。
チケットぴあのホストコンピューターに早くアクセスできた順に発券されます。
ただ、まったく同時に接続できても
電話だと入力するのに時間がかかる、ネットもアクセスが遅くなる可能性が高いなどの理由で
店頭でとった方がいい席が手に入るというだけです。
お礼コメント
himekahime

お礼率 66% (2/3)

あ、ハイ!一般発売の話です。

そうなんですか!!
分かりやすい説明をありがとうございました!
参考になりました☆
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-25 02:02:14
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (28/85)

>ネットで確保してある席とかじゃないんですよね??
>ネットで取ったら、どれだけ早くてもここよりは悪い席。
>みたいに決まってるわけじゃないんですよ…ね?

いや~、どうなんでしょう?わかりません。(。_。*)))
ただ、電話や店頭なら確実にいい席から取れますし、店頭ならどの辺の席かチケットとった後だと思いますが会場図で教えてくれます。
お礼コメント
himekahime

お礼率 66% (2/3)

そうなんですか!!
いろいろとありがとうございました!!
これで無事にチケットが変えそうです☆
すごく参考になりました。
投稿日時 - 2004-08-25 02:01:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (28/85)

私の経験上、店頭です。
自分の努力しだいで一番でも買えるから。
(ただし死ぬ気で並ぶけど)

電話とネットは運がツキモノです。
繋がらんかったら最悪( T_T)
補足コメント
himekahime

お礼率 66% (2/3)

回答ありがとうございます!!
私が取ろうとしている公演は競争率が高くないです。
ネットで確保してある席とかじゃないんですよね??
ネットで取ったら、どれだけ早くてもここよりは悪い席。みたいに決まってるわけじゃないんですよ…ね?

無知ですみません;;
投稿日時 - 2004-08-25 00:01:57