• 締切済み

エコポイントが来たんですが...

エコポイントを申請していてやっと届いたのですが... エコポイントって4つの商品を記入することができますよね?我が家では4つの商品とも同じ事業所の商品券を申請しました。しかし今日届いたのはその中の1つ分の商品券しか入ってませんでした。同じ事業所の商品を申請してもバラバラに届くのでしょうか?それとも記入もれでしょうか?記入もれの場合、もうエコポイントは無効なのでしょうか?教えてください!!!

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

本当に役人って効率性という言葉を知らないですよね。応用が利かないというか、機械のような単純作業しかできないのでしょうね。

• yamato1957
回答No.1

こちらも2点を申請しましたが一週間遅れで2点目が別便で 届きました。 また天下りのろくでもない組織のお役所仕事では・。 一度に送るように手配するような利便性をはかったり経費節減なんて考えていないのでしょうね。