• ベストアンサー

エコポイント申請を終えて

お世話になっております。 昨年夏に32インチのTVを購入しました。 そこで、エコポイントの申請をして、一度不備があって返ってきたものの、再度書類をそろえて申請を終えました。 そして、先日、エコポイント申請が終わったというハガキが届き、12000Ptからこれだけ減りましたよという案内でした。 しかし、交換の記載をした商品券が届いておりません。 エコポイントを使って商品を申請した後にまだ何かする事があるのでしょうか? このまま待っていれば商品券は届くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaaki509
回答No.2

申請⇒(約一ヶ月後)⇒登録ハガキが届く⇒(約一ヵ月後)⇒商品が届く。 計2ヶ月とHPでも記載されています。 >エコポイントを使って商品を申請した後にまだ何かする事があるのでしょうか? このまま待っていれば商品券は届くのでしょうか? 何もしなくて良いですよ、登録のハガキは来たようですから、問題なく手続きは進んでいる証拠です、商品によっては遅くなったりするかもですが、後1ヶ月ほどで商品が届きます。

oneball
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心してまってみます。

その他の回答 (1)

• kensan39
回答No.1

これは思いの外時間が掛かります 私は二回目ですからあまり気にしないですがいずれきますから それまで待つことです ものすごい数みたいです

oneball
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 待ってみます。