• ベストアンサー

女性に質問です!!

lotus_hanaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆20代の女子です。 質問1 目標をもっていると知っていたら、あえて無職な状況なんだろうと捉えるので頑張って欲しいなと思います。マイナスには思わないです。 質問2 好きな人からプロポーズされたら、OKします! ずっと会っていないと辛いというタイプの女性の場合どうか分かりませんが、一年なら我慢するという人が多いのではないでしょうか? 自衛隊の人と付き合っていた友人は、彼が外出する時に会いに行ったりして、なんとかうまくやっていました。(東京と新潟?辺りのプチ遠距離でした)今は知りませんが、2~3年そういう状態で頑張っていましたよ! 質問者さまがそういう状況なのでしょうか?? 頑張ってくださいね♪^ー^