• ベストアンサー

体力向上について

私は体力がなくて、自転車を1時間こいだだけで疲れて3時間くらい寝てしまうのですが、体力を向上させることは可能でしょうか? 体力はどのように向上させるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 徐々に体を動かすと良いと思います 散歩から始めて、ウオ-キング ジョギング、マラソンと言う様に それと栄養バランスの取れた食事と 好き嫌いを無くすこと 睡眠をたっぷりとることですね ご参考までに