• ベストアンサー

この画像の詳細を教えて下さい(ホラー?注意かも)

48kgの回答

  • ベストアンサー
  • 48kg
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

ヨコハマタイヤのロゴです。

ny-meriko
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 ヨコハマタイヤのロゴだったんですね! タイヤっぽいとは思ってましたが、本当にタイヤのロゴだったとは。 これで検索するとこれのAAとかが沢山出てきますね^^;

関連するQ&A

  • 画像のキャラクターについての詳細を教えてください!

    http://www.restspace.jp/cgi-bin/orz/img-box/img20080317195045.jpg URLの先の画像のキャラクターについての詳細を知っている方がいたら教えてください。 なんらかのキャラクターであることは間違いないと思うのですが、なんのキャラクターか全くわかりません。 以前から気にはなっていたのですが、誰に聞いても解らないと言うので、もし解る方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • Mac
  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • 画像のバッグの詳細を教えてください!

    画像のバッグの詳細を教えてください。 このバッグを以前、洋服の青山で購入したのですが、使わず、オークションに出品したいのですが、商品名、ブランド名 などが一切わかりません。 洋服の青山に問い合わせたのですが、レシートがないため答えられない、ということでした。時間がなく、洋服の青山に現物を持ち込む時間もありません。 知っている方、詳細を教えてください。 (できれば相場なども分かれば幸いです)

  • InkscapeのデータをJPEG=画像にしたい。

    こんばんは。 今Inkscapeで絵を描いています。 この絵をpixivにアップしたいのですが どうやったら画像データにできるのでしょうか? エクスポートでビットマップには出来たのですが かなり画像が荒れてしまってダメでした。 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フォルダの詳細のイメージについて

    フォルダで画像、動画などのファイルを見てるときに左の詳細ってところのイメージ画像が出ますよね(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細のイメージのサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示などころころと変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • 喜怒哀楽

    高校生の女子です。 私は喜怒哀楽が顔に出やすいとよく言われます。自分では自覚がありません。意識して直すようにはしていますが… 楽しいときはとってもいいけど、怒ってるときもわかりやすい。と何気なく友達に言われてから気にするようになりました。「表情豊かで良い!!」と言ってくれる人も多いのですが、なかにはそう思わない人もいるのかな…と考えてしまいます。 悲しいときも周りにばれないように笑ってみたりしたら、今度は 悲しい時は我慢しなくていいんだよ。と言われてしまいました。 気にしすぎなのでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • Firefox使用時Pixivで画像が表示されない

    Firefox(3.6.16)を使用しています。 久しぶりにPixivを見てみたら画像が一切表示されなくなりました。(画像のある場所が真っ白。以前はランキングや検索後のサムネイルや画像等は全て正常に表示されていました。) IEで見ると普通に画像は表示されるのでFirefoxに何か不具合があるようです。 IEタブだと全てではありませんが8割ぐらいは見ることが出来ました。 Firefox(アドオン等を駆使して)でPixivが見れるようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • pixivの画像で塗り絵をしたいのですが・・

    pixivで「塗ってもいいのよ」タグが付いている画像があったので、 是非塗らせて頂きたいと思いました。 ・・・そこで気になったのですが、 その方の絵を塗ったものをpixivに投稿したい場合は、 やはり著作権云々の関係上、許可をとった方がいいですよね? コンタクトが苦手なので、できればあまり連絡とりたくないと考えているのですが・・・ くだらない悩みですが、宜しければ回答よろしくお願いします。

  • 画像、動画をHPに載せる点での注意。

    画像や動画を自分のページに載せようと思うんですが、気になったことがあります。スポーツ大会の様子を載せるのは駄目なんでしょうか? 例えば自分がメインの画像で後ろに見知らぬ人がいる場合など。

  • 映画 上手な演技とは

    最近映画における演技力という言葉そのものに疑問を持ち始めてます。 一つの演技でもある人は大根といい、ある人は名演という。 思えば演技力ってすごい曖昧で不明瞭な「力」だと思いませんか。 演技力ではなしに「表現力」なら解ります。身振り手振り或いは表情で心情を現す力と定義出来ると思います。 例えばニコラス・ケイジ。 あまり好きな俳優ではないんですが、彼の表現力はものすごいと思うんですよ。 表情をスローにしたりストップして逐一観察してみたら、有り得ないくらい多面相でした。喜怒哀楽を惜し気もなく表現仕切ってました。 しかし、 もし演技力=表現力と考えたら、 彫りが深く、日常から喜怒哀楽をあらわにしてる欧米に比べて、ジャパニーズを始めとしたアジアンっていかにも演技力がないということになりますよね。。 まとめます。 あなたが思う演技力とは何ですか、また日本と欧米の演技力の評価の仕方はどのように差分すべだと考えますか? 親切な方の回答お待ちしています。