• 締切済み

フォルダの詳細のイメージについて

フォルダで画像、動画などのファイルを見てるときに左の詳細ってところのイメージ画像が出ますよね(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細のイメージのサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示などころころと変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。知っている方ぜひともご回答お願いします。

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★『小さくなった』の意味が分かりません? ・俗に『タスク・ペイン』と呼ばれる部分ですよね。 ・私の環境では、『詳細』部分は次の表示です。 表示: (1)画像ファイル名(2204.jpg) (2)ファイルの種類(Quick Time Picture) (3)大きさ(600×800) (4)サイズ(72.0 KB) (5)更新日時(2006年6月16日、23:46) ※とある画像ファイルを選択した状態ですよ。 補足: ・上の5つの項目は表示されますか? ・もう少し詳しい状況をお願いします。