• ベストアンサー

使い捨てコンタクトの購入について

使い捨てコンタクト(ワンデーアキビューディファイン) を毎日利用しています。 今は一ヶ月単位で購入しているのですが、 できれば半年分くらいをまとめて購入しようと思います。 一番安くてお勧めのところ教えて頂きたいです。 東京23区在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も息子のコンタクトを買うのにいくつか比較してみましたが、今のところ、よく町で配っているチラシを持って「アイシティ」に行っています。一番安いタイプのシンプルな「ワンデー アキュビュー」を購入するのですが、これだと1,980円です。さらに日曜日は5,000円以上買うと500円引きになるので、もっぱらこの買い方をしています。最近は処方箋は6ヶ月有効になったので、助かりますね。 「ワンデーアキビューディファイン」だともっと高いですが、 このページも印刷するとクーポンとして使えるようです。 http://www.eyecity.jp/lp/listing/g/ 他にもっと安いところがあれば回答がつくといいですね。

energy1
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅くなりまして申し訳ありません。 今まで検討していた中で一番安いので、 アイシティで購入しようと思います。 とっても助かりました!