• ベストアンサー

ゴムについて。男性に質問です☆

Hをするなら ゴムをつけてくれないと嫌だと言ったところ ゴムをつけるとイケない。と言われました。 メールでやりとりをしたので、詳しくは聞かなかったのですが 俺、ゴムをつけるのは本当にダメなんだよって。 私、女性なので男性の体の事は分かりません。 本当にゴムをつけるとイケないって男性いるのですか?? ぜひぜひ 教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

ゴム付きでも大抵の人はいきます。日本のコンドームは世界最高の薄さと丈夫さを誇っていますよ。 何よりもゴム付けたらいけない男は、妊娠した後もイケナイ男だと思う。そんな男はメールで断りなさい。

himetan08
質問者

お礼

ご回答ありがとぅございました☆ 最後の二行を読んで笑ってしまいました。 (o^∀^o) 笑い事じゃないのですが、ゴメンなさい。 イケナイ男ですね、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

絶対にあり得ないです。 風俗嬢と遊ぶ時は、コンドーム無しに遊べません。 寧ろ、女性が嫌がる事なら分かります。女性の中には射精の生温かい感触が快感だという人がいます。 男も生の方が、気分的に興奮する事はあるでしょうが、単なる口実に過ぎないでしょう。風俗嬢なら逆に感染症のリスクがあるのでコンドーム着用の方が安心出来ます。

himetan08
質問者

お礼

ご回答ありがとぅございました☆ やはり 口実なんでしょうね。 自分のことしか考えてない人なのかって思うと なんだか悲しくなってきました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いるかもしれません。 セックスは、心理的な部分が大きいですから、いないとはいいきれません。 ただし、だからといって避妊しなくてもいいということにはなりません。 いけないなら、いけるように工夫・訓練するとか、挿入してもいかなくていいと割り切るかです。 女性の身体の方が大事ですよ。気を強く持って対処しましょう。

himetan08
質問者

お礼

ご回答ありがとぅございました☆ そぅですよね。 イケないとしても きちんと避妊はするべきですよね。 彼にちゃんとお話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.2

>本当にゴムをつけるとイケないって男性いるのですか?? そんなことはないでしょう。 付けないでやりたいだけの只の口実です。 万一望まずに妊娠してしまったときに苦しむのは 女性であり、その男性はついてなかった程度の 考えしかないいい加減な人ですよ。 お気を付け下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性に質問】ゴムが小さいと気持ちよくない?

    主に男性に、あるいは詳しい(過去にそういう話がでたことがある)女性にお聞きしたいのですが、コンドームが小さいと男性は気持ちよさが減るのでしょうか? 少々長くなると思うので、さらっと目を通していただけると幸いです。 それが気になる きっかけになったのは、 事の最中にゴムが破けてしまい もしかしたら中で出てしまったかも… という事件からでした。 おそらくこの時は抜いたときに 破けてしまっただけだとは思うのですが 念のため病院で薬を処方してもらいました。 抜いたとき破けただけだ、という結論がでるときに彼が 「ゴムがついているかどうかは明らかに気持ちよさが違うから絶対にわかる。全然違うから。」 と言っていました。 私は正直そんなに違うものだとは 思っていなかったので きっぱり言い切ったかんじがすごく印象的でした。 もちろん彼は生でしたいのだと思うのですが、 その点に関しては話し合って決めているので 毎回ゴムはつけます。 ただ、そんなに違うのだとなるとすこし申し訳ない気持ちもあって。 ゴムが小さいのかなと思ったのは 前に買ったサガミオリジナルの0.02mmのものが 小さくて痛い!つけられない!ということがあったからです。 せっかく買ってきたのになぁなんて 思ったりしていたんですが あれはポリウレタン製で、伸縮性がないのですね… 私は体が小さいので、基本誰でも アレは大きいなぁと思っていました。 なので彼が特別大きいとは思っておらず、 彼自身も思ってないようでした。 今までも普通サイズのコンドームのようでしたし、 大きめを買おうと思ったこともなかったそうです。 そこで質問に戻るのですが、 やはりゴムがきついとなると 気持ちよさは減ってしまうのでしょうか? イケないというわけではないようですが 割と激しく腰を振られるとこっちが痛いのです。また激しくするとゴムがまた破けそうで…。 もし、ゴムを変えると感じ方も変わるのならぜひ変えてみようと思います。 あまりよく見たことがないんですが、 ゴムをしている彼のアレは 相当ピチピチになってしまっていて、 なんだかかわいそうでした… でもそういうものなのかなと思っていましたし、 彼もそういうものなんだと思っている(いた)そうです。 気持ちよさは減ってしまうのかというのも気になりますし、 もしおすすめのコンドームがあれば 教えていただきたいです。 長々と失礼しました。 回答お願いします。

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 彼氏がゴムを

    初めて投稿します。 20代女です。 彼は同じ歳ですが職場の先輩です。 付き合い始めてまだ2ヶ月ほどですがHの時にゴムを用意してくれません。 彼は私が初めての彼女だそうでどうしたらいいかよく解っていないのかもしれませんが・・・ 初めての時に「ゴムある?」ってきいたら「ない」と言われて外で出しました 中で出す事は絶対ないのですがそれ以降の行為も全てゴム無しです。 会うたびにHして、1日中ベッドにいる事もあるので正直不安な気持ちがあります。 生理前になると「生理が来ますように」と祈るような気持ちです。 毎回毎回「ゴムは?」ときく女は冷めますか? 私が用意した方がいいのでしょうか? ゴムを付けたくないという訳でもないと思うのですが(付けたくないとは言わないので)「そういうのもいるなぁ」と言うだけで用意されません・・・ とても大事にしてくれるし優しい彼で大好きなのですが・・・ 初めてのHがナマで、もう何回もそのまま身体を重ねていますが今更ゴムをして貰うと満足してもらえないかな・・?なども考えてしまいます; 付き合って2ヶ月ですが回数はかなりしているので・・・ 今までの彼はきちんとゴムをしてくれていたのでどうしたらいいのか解りません・・ 同じような経験をされた女性の方、男性の方ご意見伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ゴムが破けてしまったら・・・

    友達の友達にゴムをつけていて、破けてしまい妊娠してしまった子がいると聞き、最近不安で仕方ありません。 Hの時には必ずゴムをつけてます。二人できちんと傷つけないように根元までしっかりつけてます。 ゴムをつけてまで外出しは私も嫌ですし、ゴムをしてるので彼は中でいきます。 いつもちゃんと濡れているし、まだ破けたことはないのですが、もしも破けてしまった場合どうしたらいいのですか?? 破けるのって、男性、女性、Hの最中にきずかないものなのでしょうか?? モーニングアフターピルっていう薬があると聞いた事がありますが、あのお薬はどこの産婦人科でもすぐに処方してもらえるものなのでしょうか? お金はいくらくらい必要ですか? もしもの為に常に貯金しておきたいので・・・。 ピルとゆうのも考えましたが、周りにピルを使用してる人はいないし、副作用で太ったりするのも怖いし、あれって一日3回飲まなければダメなんですよね?? 違ったかな・・ そしたら親にばれてしまうし、お金もかかるかな~と。 でもいざとなれば、安心には変えられないのでピルを使用することも頭に入れてます。一日1回でよければなあ・・・ 色々と質問してしまってすみません。 ここのサイトでもゴムが破けてしまった人けっこういるみたいなので、不安です。 アドバイスください。

  • ゴム無しでしてみたい

    ピル服用者ですが、薬嫌いな彼には言っていませんでした。だから、Hの時は必ずゴムを付けて避妊していました。  1ヶ月前位に「ゴム無しでしてみたい」と彼に言ってみました。ゴムがあると一体感が得られない気がしていたし、装着している間に一連のHの流れが中断されるのが嫌だったから。  彼は「妊娠する」と言って驚きました。その流れで、私はピルを服用している事を言い、服用中はゴムより避妊率が高く99%以上だと説明しました。  それでも、彼はゴムを付けました。男性なのでピルの知識があまり無く信用していなかったからかもしれません。  女性側から「生でしてみたい」と言ったのはやはりまずかったのでしょうか?お互いにもっと気持ち良くなれる、そう思って言ったのですが・・・・・  彼女からこんな事言われたら、男性の方は引くものですか?  

  • 男性に質問です。

    自分のパートナーの女性が他の男性と何らかの接触があった場合、どこからが浮気だと思いますか? また、自分が女性と接触した場合、「自分は浮気をしている」と思うのはどこからですか? 1.手紙のやり取り 2・メールのやり取り 3・外で1対1でお茶する 4.1対1で飲みに行く 5.手をつなぐ 6.ハグをする 7.キスをする 8.体の関係を持つ

  • 独身男性へ質問です

    女性・・・既婚者 男性・・・独身   なんどか食事、デートらしき感じがあり、体の関係になっている。 しかしやはり、女性にだんながいることは男性は知っている。なんとなくお互い口にしません。お互いにお互いを好きだともいいませんが、仲良くしています。メールもやりとりがあります。 それから・・・ 私はあなたにとって何? と聞くとします。 なんて答えますか? どうしてそのような答えになったのでしょう? 教えてください。

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。

  • 彼がイキません(男性に質問)

    いまの彼氏とHしても、彼がいったことがなくて悩んでいます。いままでの彼とは問題なくできていました。ですが、最近では、私で彼を満足させられてないと思い、自信をなくしています。 私は20代後半、彼は30代半ばです。 なんとなくですが、彼は少し小さめで、カチカチではないです。私の体に問題があったらいけないと思い、彼が入れている間、ずっとしめています。でも、いきません…。体位は、ずっと正常位です。 友達に話すと、「ずっとしめてるからダメなんじゃない?」と言われましたが、いまさら力を緩めるのが怖いです。 男性に質問です。女性にずっとしめられていると気づきますか?それは気持ちよくないですか?女性が積極的に体位を変えたいとかいうと、男性は嫌な気持ちになりますか?

  • ゴムつけてって言いたいんですが・・・

    私はゴムつける派なんですが、最近はつけずにするのが普通みたいな考えの人も多いと思うんです。 私も今まではそういう考えに近くてつけたり、つけなかったりでHしてました。 で、その結果3年前に中絶しました。同じ彼氏と最近まで付き合ってたので、それからは、必ずつけてしていました。 その彼氏とも別れて、新しい彼氏ができそうなんです。 前置きが長くなりましたが本題です。 Hするときに「ゴムつけてほしい」って言うタイミングと言い方を教えてほしいんです。 女性の方は彼氏に何て言っているか。 男性の方はなんて言われたら気分がさめないか。 あと、中絶したことはまだ言えてないんですが 言うつもりです。 2回目は経験したくないので回答ください。 お願いします。