• 締切済み

Lamento インストール

Lamento -BEYOND THE VOID- DVDのインストールをしたいんですけど、何度やり直しても [1000]認識できません。正規ディスクを入れてください。ってエラーが出るんですけど、分かる人居ますか? ちなみに、Windows XPです。

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

パソコンにdvdドライブはありますか? cd専用ではありませんか?

toumanami
質問者

お礼

それは考えてませんでした。 CD専用でした(笑) 使えなくて、当然ですよね。 わざわざ、回答ありがとうございました。