• 締切済み

Lamento インストール

Lamento -BEYOND THE VOID- DVDのインストールをしたいんですけど、何度やり直しても [1000]認識できません。正規ディスクを入れてください。ってエラーが出るんですけど、分かる人居ますか? ちなみに、Windows XPです。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.1

パソコンにdvdドライブはありますか? cd専用ではありませんか?

toumanami
質問者

お礼

それは考えてませんでした。 CD専用でした(笑) 使えなくて、当然ですよね。 わざわざ、回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Lamento、sweet poolインストールについて

    Lamento -BEYOND THE VOID-(通常版)、sweet pool(通常版)をインストールしようとしたところエラーが発生しパラメータが間違っていると表示されました。その後何度か同じエラーが発生し、『このボリューム認識可能なファイルシステムではありません』と表示されました。 必要なファイルシステムドライバがすべて読み込まれているか、ボリュームが壊れていないか確認してください とあったんですがさっぱりですorz そしてその後、『間違ったフロッピーディスクがドライブに挿入されています。 %2(ボリューム シリアル番号 %3)をドライブ%1に挿入してください』と表示されました。 どれが原因なのかわかりません; パソコン初心者なので詳しく説明してくれると有り難いです

  • Lamento インストールできない

    pcゲームのlamento(通常版)をインストールしようとしてるんですがディスクを入れてもインストール画面が出ません。 ちなみに音楽cdとCD-ROMはなんとか再生できました。映画のDVDやこのソフトのDVD-ROMは読み込みしてる気配すらなかったです。 DVDドライブがおかしいんでしょうか? 使用しているパソコンは→NEC VALUESTAR F VF700/7D PC-VF7007Dです。 http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/NEC/PC%252DVF7007D.html

  • 困っています(T_T)

    最近BLゲームのLamentoを購入したんですが、ゲームをしていると 問題が発生したため、Lamento-BEYOND THE VOID-.exe を終了します。 とでてしまいます。 ネット環境が悪く、ネットに繋いでいないのですが、『エラーを送信』をおすと、『送信されました』と出ます‥。 最後にセーブしたとこから始めようとしても、ロードの時点でエラーがでてしまうのですが、何個か前のデータから始めると起動しました。 『デバック』の意味が[故障を直す]で合ってるかわかりませんが、何回もやりました。 前のデータからやっても、ちょっとストーリーが進んだだけでエラーが出るのできりがないです(>_<) どうすれば良いですか????

  • bootcampドライバがインストール出来ない

    MacBookAirにwindowsがインストール出来ると知りまして 早速、bootcampを使ってwindows XP sp3 をインストールしたんですが、 説明書にはインストールした後にwindows を立ち上げてOS X インストールディスクに入っているbootcampドライバをインストールしないとairmacを使ってネットが出来ない とのことで、付属のUSBメモリに入ったOS Xインストールディスクを挿したんですが windowsで認識されず、mac上で一度インストールディスクをDVDに焼いてディスク にしてからXP上で開いてみたんですが認識はされるんですが、「windows7ベースでないと動作できません」?という感じのエラーが出てきてしまい、インストール出来ませんでした。 ネットで解決方法を検索しても載っていないので、誰か分かる方いらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • WINDOWS XPがインストールできない

    WINDOWS XPのインストールができずに困っています。 自作のPCなのですが、WINDOWS7を一度インストールしビデオボードのドライバが合わなかったため、XPに戻しました。 ところが、HDDをフォーマットしてXPのDVDを入れて入れなおしても、コピーが全部終了してから、再起動がかかったところで、 「Error loading operating system」とでてWINDOWSXPのインストール及び移動ができません。 どのように対処したらよいのでしょうか? ちなみに、WINDOWS7やVistaのDISCを入れると、正常にインストールが完了し、起動もします。 おしえてください。

  • プロアトラスSV3の再インストールできません。

    WIN XPを復元したらプロアトラスSV3の起動に不具合がありメインディスクのDVDをセットして再インストールしようとしますが DVDの読み込みをしてすぐに致命的なエラー」と表示されて再インストールできません。正規に購入した製品です。WIN環境は変わらずXPのSP3です。なぜインストールを拒絶されるのでしょうか。サポート元の筆まめはサポート終了で相手にしてもらえません。

  • インストール時にエラー(0X80004005)

    はじめまして DELL Dimention E520 にインストールされておりました Vista Home Premium を削除(HDDをフォーマット)し、Windows XP HOME(正規版)をインストールし直して使っておりましたが、この度 HDD を増設し、そこへP.Cに添付されておりました Vista の再インストール用 DVD からインストールしようと致しましたところ、掲題のエラーが発生し、インストールする事が出来ません。操作内容は下記の通りです。 1,起動時に f12 を押して DVD からの起動を選択。 2,Windows Vista のインストール画面となり、「今すぐインストール」をクリック 3,インストールの種類では「カスタム」しか選択できないので、それをクリック。 4,Winodws のインストール場所を選んで下さいでは、増設してパーティションを切ったドライブ(ディスク1のパーティション1)を選択 ※ドライブの構成  ディスク0のパーティション1 74.5GB プライマリー ← 既存 XP  ディスク1のパーティション1 78.1GB プライマリー ← 増設 HDD  ディスク1のパーティション2 75.3GB プライマリー 5,インストール画面となり、「Windowsファイルのコピー」がはじまるが、しばらくするとという下記のような画面となる。 インストールは取り消されました. ドライブ文字をディスク0のパーティションに割り当てられませんでした。 コンピュータのシステムボリュームの準備中にエラーが発生しました。 エラーコード:0X80004005 Microsoft のサイトでエラー番号で検索しましたが、同じような事例を見付ける事が出来ずこちらへ相談へ伺いました次第です。 どうにかデュアルブートの環境で Vista を使いたいので、ご指導のほど、宜しくお願い致します。

  • Vistaの再インストールができません

    Windows Vista Home Premiumの再インストールをしたいのですが、DVDが認識されません。 Windows XPや他のソフトのDVDは、問題なく起動します。 同じVistaのDVDを、他のパソコンに入れると普通に立ちあがるので、ディスクの問題ではないようです。 Cドライブの空き容量が1GB程度しかないのですが、VistaのDVDが起動しないということはあるのでしょうか?解決法を教えていただけると助かります。

  • XP 新規インストールできない

    Dell Dimension4100で2台の内蔵DVDドライブを接続しています。 (両方ともすでに純正ではない) 以前、XPのインストールディスクでXPをインストールしたのですが、 最近、クリーンインストールをし直そうと思って、 XPのCDを入れてブートさせようとしたのですが、認識しません。 ブートディスクを入れてくださいと表示されます。 DVDドライブが2台とも壊れたのかと思いましたが、XP上ではそのCDは 読めました。なぜかブートだけできないのです。 バイオスの設定は正しい(CDブートできるようにしています)です。 以前にXPを入れてからハード周りは変えていません。 わかる方がおられましたら、教えてください。

  • Fedora Core インストールディスクについて

     昔のPCで使用していないものがあるので、  Linuxの勉強がてらFedora Core 1をインストールしてみようと思っています。    インストール用のディスクを作成し、DVD-ROMドライブへディスクを入れてCDブートで立ち上げると以下のエラーがでて先へ進めずに困っております。 Boot from ATAPI CD-ROM:  ISOLINUX 2.06 2003-08-22 isolinux:Disk error 01, AX=4293,9F  自分なりに色々とやってみたのでやってみたことなどを書いておきます。  PCはけっこう昔のショップオリジナルのPCで、   AOpenのマザーボード、CPU Celeron433MHz   HDD×2(プライマリのマスター・スレイブ)   DVD-ROM Drive×1(セカンダリマスター)    という構成で、BIOSではドライブは全て認識されているようです。  OSは当時Windows98が入っており、それをFDISKで初期化したので現在はからっぽです。  インストールディスクは、別のWindows PCを使って作成しました。  MD5sumチェックできたisoをイメージとして焼きました。  また、何度か別の媒体(メーカー違いのものを使用)で焼きなおしてもみましたが、結果は同じでした。     ためしに別のインストールディスクなどを使ってみようと、日経Linux付属のFedora Core2のインストールDVD-ROMをブートしようとしたときも似たようなエラーがでました。(バージョンや日付らしき数値などが違うものの、isolinux disk error ...)  ちなみに、Windows98のインストールディスクではブートできました。  このマシンでFedora Coreのインストールディスクを起動するには何かが足りないのでしょうか?    どなたか、ご教授ください。

専門家に質問してみよう