• ベストアンサー

アニメに出てくる専門用語的な英語。

質問させてください。 アニメに出てくる一般の人はあまり聞きなれないが割とその世界では常識的な英語などありましたら教えていただけたらと思います。 例えば、パージなどちょっとぐっとひきつけられたので。 ジャンルはSFでもファンタジーでもなんでもかまいません、なるべく多く知りたいので当てはまるか分からないものでもよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.1

『Ergo Proxy』より 「レゾンデートル」=存在理由

altimit
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆に作品のほうにも興味でました(笑