• 締切済み

オススメのアニメ教えてください。

進撃の巨人やONE PIECEみたいな アクション、ファンタジー、SF(?)の内容で オススメのアニメを教えてください。 (感動シーンが入っていたらなおいいです。) お願いします(´・ω・`)

• ss-1
  • お礼率45% (11/24)

みんなの回答

回答No.7

ぜーーーったい、『銀魂』マジで! ご希望どうりと思いますw

回答No.6

エヴァンゲリオン これはグロ多めですね・・・。でもまごころを君には号泣でした。 ミサトのセリフとかよかったです(^_^メ)

回答No.5

エルフェンリートでしょうか。名作ですよ。

noname#186100
noname#186100
回答No.4

私は、鋼の錬金術師をオススメします。 仲間、思いやり、家族…。思わず感動させられます。 もちろん戦闘シーンもアニメだからこその味が出ていたように感じました。 ちなみに、ニ作目の方が内容的におもしろかったですし、話もまとまっていたと思いますので、二作目をオススメします。 (これは人それぞれ分かれると思いますが…) よい作品に 出会えたら良いですね。

• afv2021
回答No.3

最近の作品では、「ソードアートオンライン」が、アクション、ファンタジーそしてSFの内容(!?)で、感動要素もあってお薦めしますよ。

回答No.2

ぜーーーーったい 銀魂 チョー面白い&マジ泣くw

• sssv
回答No.1

劇場版《バンパイアハンターD》は・・ご存知でしょうか?ーーーーーーーーーオススメします!