• ベストアンサー

ぷっすまの最後

番組の最後を見逃してしまいました。 ユースケさんが車でバックするのがぎりぎりだったと いうことまでは、見たんですが、その後草なぎさんの バックはどうなったのでしょうか?転落してしまったの ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 ユースケがギリギリでその後草薙くんがチャレンジ。後輪が全部落ちてしまい、判定でダメでした。そして優勝はユースケとなり「ビジスネで行く日帰り豪華グアム旅行」をゲットしてましたよ。 参考まで。

その他の回答 (5)

noname#6248
noname#6248
回答No.6

草弓剪さんは案の定、脱輪しましたが転落しておりません。 ちなみに、ユースケサンタマリアさんが優勝と言う事でグアム旅行(ビジネスクラス)を手に入れました。 しっか~し! 9時出発の日帰り旅行(現地滞在2時間)と言うとんでもない旅行です…

noname#5289
noname#5289
回答No.5

後輪のタイヤがすべて落ちたとこ、ギリギリで止まりましたよ~。転落はしなかったけど、それじゃ失格だから、ユースケが優勝?って形で終わりました。 こんなんで、分かりますか??

• kmor
回答No.4

ユースケさんがタイヤの中心を少し過ぎたところでギリギリで止まった後、草なぎさんが、タイヤを落としてしまいました。(脱輪状態です) 転落まではしませんでした。

• papa0108
回答No.3

車は落ちませんでしたが、脱輪したため「OUT」の判定。 (タイヤだけこぼれて、車本体は残った状態) ユースケさんの勝ちとなりました。

• mrumesuke
回答No.2

後輪が完全に落ちましたが、転落はしませんでした。 亀の子状態ってやつです。