• ベストアンサー

ぷっすまの最後

番組の最後を見逃してしまいました。 ユースケさんが車でバックするのがぎりぎりだったと いうことまでは、見たんですが、その後草なぎさんの バックはどうなったのでしょうか?転落してしまったの ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.1

こんにちは。 ユースケがギリギリでその後草薙くんがチャレンジ。後輪が全部落ちてしまい、判定でダメでした。そして優勝はユースケとなり「ビジスネで行く日帰り豪華グアム旅行」をゲットしてましたよ。 参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#6248
noname#6248
回答No.6

草弓剪さんは案の定、脱輪しましたが転落しておりません。 ちなみに、ユースケサンタマリアさんが優勝と言う事でグアム旅行(ビジネスクラス)を手に入れました。 しっか~し! 9時出発の日帰り旅行(現地滞在2時間)と言うとんでもない旅行です…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5289
noname#5289
回答No.5

後輪のタイヤがすべて落ちたとこ、ギリギリで止まりましたよ~。転落はしなかったけど、それじゃ失格だから、ユースケが優勝?って形で終わりました。 こんなんで、分かりますか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kmor
  • ベストアンサー率27% (225/825)
回答No.4

ユースケさんがタイヤの中心を少し過ぎたところでギリギリで止まった後、草なぎさんが、タイヤを落としてしまいました。(脱輪状態です) 転落まではしませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.3

車は落ちませんでしたが、脱輪したため「OUT」の判定。 (タイヤだけこぼれて、車本体は残った状態) ユースケさんの勝ちとなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrumesuke
  • ベストアンサー率45% (254/557)
回答No.2

後輪が完全に落ちましたが、転落はしませんでした。 亀の子状態ってやつです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「『ぷっ』すま」?過去出ていた水着

    こんにちわ。 だいぶ前ですが、ユースケと草なぎがでている番組で 町で女の子を見つけてきて、どちらの選んだ水着を着るかという 番組があるかと思いますが、「『ぷっ』すま」?でしょうか? そこで、毎回見ている方で記憶にありましたら教えてほしいのですが だいぶ前(いつだったかも忘れてしまうくらい前ですが、 昨年の後半だったかと思います)に白の水着で上下セパレート、 下はTバックと短パンの水着が出ていました。結構かわいい子が着ていて ユースケがボトムのパンツ半分下ろしてT見せてと言っていたような。。。 たぶんROXYかな? と思いますが、どこで売っている、どこのメーカーのものか 分かる方いらっしゃいますか? (一瞬提供みたいな感じで商品についてテロップ出たかと思います) あの水着がほしいなと思っています。 だれか、分かる方いらっしゃったら、教えてください(´Д⊂グスン

  • 27時間テレビ

    裏番組が気になったり途中で終わってしまったりしてたことで 結末が見れなかったコーナーがいくつかあるのでその結果について 教えてください。 (1)ミリオネアのユースケに対する最後の問題と解答 結果だけが知りたかったんですが結局問題も忘れてしまったので一緒に教えてください (2)それに対するユースケの回答の正誤 もし正解していたらどこまでいったかも教えてください (3)ハンマープライスの卓球対決の結果 とんねるずが12-11でリードしてるところまでは見ました。 たぶん「本気で」とか言ってたけど番組的に挑戦者に勝たせたんじゃないかなぁとは思ってますが(-_-;) (4)ハンマープライスでノリさんの車以外に出展された商品 卓球で時間がなくなったとは思うんですが一応・・・。 以上4つについて教えてください。

  • びっくり日本新記録の最後に流れる詩

    びっくり日本新記録という番組で、番組の最後に ♪アーアーアーアーアー という歌をバックに、 「記録、それは儚い。一つの記録が…」 という詩が朗読され、最後にその日の競技の記録が画面にタイプされていきます。 その詩を全部覚えていらっしゃる方、教えてください。

  • 大仁田厚が出ていた番組探しています

    10年ぐらい前にOAされたバラエティ番組なんですが、番組名が思い出せず困っています。 内容は、大仁田厚をハメるというものでした。 車か何かが崖から転落して何も知らない大仁田厚が 現場へ駆けつけ「救急車を呼べ!」と叫び、 「何も知らずにその場を仕切る大仁田」とテロップが 流れました。 その後に救急車が来るのですが、その救急車も崖から 転落して大仁田の目が点になるというものですけど、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • 平成最後の

    宜しくお願いします。 最近よく聞く「平成最後の○○」という言い方テレビでしてますが、それは視聴率を上げるために「平成」に肖って意図的に言ってるのでしょうか? 平成最後だからといって番組が最終回になりませんね。 新たな年号になっても続きますね。 あと何ヵ月後に確実に日本が他国と消滅するとかひっくり返ると分かってるならやり残したことはないかなら解りますが、平成最後だから年号が変わるだけで、それ以外大きく変わりませんね。 平成最後の○○と言ってる番組や行事ってどんな感覚で言ってるのでしょうか?

  • 泣きそうになったテレビ番組

    私は泣けると言われるドラマ、映画などをみても「何でこんなのが泣けるの」と思い、逆に知り合いが一番泣けそうと言われるところで面白い所を指摘し笑いそうにもなった所ですが、こんな私でもかなり泣きそうになった番組があります。  それは何年前か忘れましたが、SASUKEという番組で山田勝己さんという人が3rdステージの最後の着地で転落した後に、その人が泣いていたので私もかなり泣きそうになりました。なぜ泣きそうになったのかよく覚えていません。   あなたが泣きそうになった、泣いたテレビ番組はなんでしょうか? 意味の無い質問ですいません。     

  • ゲッタウェイの最後

    先日テレビで放送した映画「ゲッタウェイ」を録画したのですが、なぜか最後切れてしまってました!せっかく2時間ちょっと見たのに。。。 おじいさんの車にのってメキシコへ向かうところで切れてしまいました。 その後どうなったか、知っている方、教えていただけますでしょうか?

  • あっちゃん最後のテレビ

    あっちゃん最後のテレビ出演はいつのどの番組ですか?

  • 「ヒカルの碁」のアニメの最後は

    「ヒカルの碁」のアニメって最後までやりませんでしたよね。 毎週やってるやつが途中で終わって、その後スペシャルがあったような気がしますが、あれって結局どこまでアニメ化されたんでしたっけ。 私が見落としていただけで、ちょいちょいスペシャル番組があって、最後まで作られていたのでしょうか?

  • 『草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP』についての疑問

    草なぎおすぎとピーコの女子アナ2005大人の女になりなさいよ!SP で最後に貴公子と女子アナがカップル成立ってなりましたけど本当に付き合うのでしょうか? それとも、番組のやらせでしょうか?