• ベストアンサー

源泉徴収書

源泉徴収書は短期のアルバイト(4日)でも貰えるのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

もらえますよ。 バイト先に申し出てみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

• yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

もらえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。