• 締切済み

メールアドレス変更の報告をメールで?

メールアドレスを変更しようと思っているのですが、 派遣会社の登録をいくつかしていまして、 もうそのままメール変更しましたと送ってもいいんでしょうか? それとも電話で変更したことを伝えないといけないでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

各派遣元のHPにスタッフ用のWebページがあれば、そこから登録情報の変更は可能です。 上の手段が×の場合、 ・お問合せページの画面より、メールで報告する ・元担当コーディのアドレスにメールで報告する ・はたらこねっとなどのエントリー画面の自由欄に、 「メール変更お願いします。新アドレスは○○@CO.JPです。」 と一言添えてエントリーする。 ・自社選考に落ちましたの連絡メールに返信する形で、アドレス変更の申告をする。 以上の手段でOKでした。 コーディが暇な派遣元なら、電話連絡が丁寧で良いと思います。