• 締切済み

見られると好意を持つこともありますか?

おはようございます。女性に質問があり書き込みをさせていただきます。 職場に少し年下の女性がいまして、私は彼女に好意を持っています。 だからついつい目で追ってしまい、彼女が私の前を通り席に戻るときなど 目があってしまいます(私が意図的にあわせているのもありますが) 彼女からは「(笑顔で)どうしたんですか?」とよく言われます。 最近は、向こうから軽いスキンシップを取ってきたり、ランチが美味しかったと言って 私の席まで料理を写した携帯電話の写真を見せてきたりと 会話も増えてきました。 少しは私に好意があるのでしょうか? 見られるようになったから、好意を持ったのでしょうか? 彼女は隣の部署で、一時的に人手が足りなくなるときもあるので 席が近い私は、自然と仕事を手伝うことが度々あります。 そのため仕事上の会話ができるので、うれしいです。

noname#97473
noname#97473

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

興味はあると思います。 もっと知りたいとか。 ちょっとづつお互いの情報を交換出来ると良いですね。 自分から少し気があるって感じで、アピールしてみるともっと良いかも。 男性側から行動した方がこの女性は嬉しくて良いと思います。 頑張ってください。

• peko_1982
回答No.1

どの類(友情か愛情か)の好意かは分かりませんが、嫌われてはいないですよね。 女性が興味ない男性から見つめられたり、よく目があったら、ちょっと恐怖です。なるべく話しかけません。 ですが、私は友人でも目が合えば嬉しいですけどね(^^;) >>見られるようになったから、好意を持ったのでしょうか? かどうかはわかりませんが、好意はあるということで頑張ってください。