• ベストアンサー

禁煙の仕方

rin-rin123の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「禁煙セラピー」という本をお勧めします。 本屋さんに売っていると思います。 アレン・カーという心理学者が著者です。 わたしも10年の喫煙者でしたが、 これを読んで2日でやめてしまいました。 タバコが大好きで、やめるぐらいなら死んだ方がましと 思っていたくらいですが、禁煙して7年近くたつ今、 吸わない生活の方が断然調子いいですよ! 頑張ってくださいね♪

osiete567
質問者

お礼

禁煙セラピーですか。。2日で読めるんですね。 今度、本屋で探してみます。 ご回答ありがとう御座いました。