• 締切済み

城之崎温泉

来年の1月に、両親を連れて、城崎へ、温泉とカニを目的に 1泊の旅行に行こうと思っています。 しかし、検索してみても、どこが良いか全然決められません。 もしおすすめ等がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 追伸:予算は、3人交通費別で10万円以内位。 カニはできるだけ贅沢に会席とかでたくさん食べたいようです。 温泉には特にこだわりはありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tobun
回答No.2

ご両親を連れて、カニをできるだけ贅沢にたくさん・・・。 ならば城崎温泉の宿「緑風閣」が絶対にオススメです!! 緑風閣は上品で落ち着いていて、大変静かな大人の宿です。 私もこれまでに主人と二人で2回訪れましたが、行く度に好きになっていく、 心温まる老舗の本物の温泉宿です。 ご両親をお連れになるなら、温泉街の賑やかな観光の後は、 落ち着いた静かな宿が喜ばれると思います。 また、館内はどこを見ても大変清潔で、素足で歩いても とても気持ち良く、館内随所にある女将お手製の生け花は とてもきれいで心が癒されます。 そして大本命のカニ! 緑風閣のカニは肉厚で甘くてプリプリ、とろとろ。。。 あぁ、思い出しただけでまた、行きたくなってきた。 よくテレビの取材なんかですごく美味しそうなカニを食べてますよね。 でも個人で、高いお金を出してよくある「かに旅行」に行っても 「え、、、なんかテレビや雑誌で見るのと違う・・・」ということが 多くないですか? でも緑風閣なら大丈夫。想像どおりのかに料理が堪能できます。 贅沢に、しかもボリュームもたっぷり! 最後のかに雑炊では幸せすぎてたおれそうなくらいですよ。(笑) 色々なプラン、お部屋がありますので、ご予算内で可能だと思います。 是非、緑風閣で城崎を堪能してきてください!

参考URL:
http://www.ryokufukaku.com/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私もいつか行こうと思って(笑) こちらの質問をブックマークしてあるのですが http://sanwa.okwave.jp/qa3519245.html ちょっと城之崎からは離れますがいかがでしょうか?