• ベストアンサー

城崎温泉の宿

今度、城崎温泉へ1泊旅行しようと考えています。ネットで探すと、どこのやどもお料理がおいしそうで迷ってしまいます。でも、まだ学生ですので、私も友達もそんなに予算がありません。城崎温泉で、リーズナブルで、お料理も満足なお宿に泊まられたことのある方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namadeko
回答No.1

今年の春 城之崎温泉に行ってきました 「東山荘」というホテルに泊まりました ここには 貸切の露天風呂があり モデルになると1名分の宿泊費がサービスになるそうです(抽選だそうです) 浴衣つきのプランだったので 浴衣を借りて 外をぶらぶらしました いろんなお風呂に入れて 楽しかったです。

参考URL:
http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/higasiyama/

その他の回答 (1)

• Tigers29
回答No.2

昨年、三木屋に泊まりました。 落ち着いた雰囲気の旅館で木造建てだったので他の旅館とおもむきがちがい、いい雰囲気でした。 志賀直哉が「城之崎にて」を書いた宿です。 参考までに