• 締切済み

車の名前

損保ジャパンのCMで、 上戸彩ちゃんが乗っている車の車種ってなんですか? すっごくかわいいな~と思って。 日産のマーチにあたしは乗ってるんですけど、 同じ水色だからなんだか気になります。 知ってる方教えてください!! 気になって気になって・・・(´へ`)

みんなの回答

  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.2

CMのメイキングを見る限り現行マーチですが、CM本編では加工してますねw http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/contents8.html

  • 15467980
  • ベストアンサー率20% (156/744)
回答No.1

はい。現行マーチですね。 ただ、CMでは前後のデザインを(恐らくCGで)変えています。 これは保険のCMなので特定のメーカーの車が使えない為です。 CMのメイキング映像ではっきりマーチと確認できます。 (加工してない映像なので。) CM情報 企業CM『「心配、グッバイ。」車』篇/損保ジャパン http://www.sompo-japan.co.jp/about/company/cm/contents8.html

関連するQ&A

  • 車購入に関して

    車を購入しようと思うのですが、小さい車で日産で って事でマーチを考えています。 小さくて日産なら良いのでティーダでも良いのですがマーチの 方がデザインが好みなのでマーチを考えています。 そこで色々と分からないことがあるので質問なのですが、 マーチはいくらほど値引きをしてくれるものでしょうか? ディーラーで見積もりだしたら8万程度でした。 他社の車は買う気はないのですが競合する車種の見積もりを ださせるべきでしょうか? 値引きのテクニックを教えてください。

  • 車の名前がわかりません

    以前見かけた車の名前が、インターネット等を調べてもわからないのでこちらに質問します。 大雑把な外見しかわからないのですが、 ・日産キューブに似た軽の角張ったデザイン ・水色のものしか見かけたことがない ・天井(外側)にレールのようなものがある ・日本車ではないような雰囲気を感じました(気がします) ・ヘッドライトは丸いもので、左右のライトの間には網目状のデザイン 以上(あいまいな記憶かもしれませんが)なのですが、どこの会社のなんという車種かわかる方、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 黄色い車2

    No.112906で質問した者です。 知り合いの人に一緒にその車を見てもらったんです。 そしたら、たぶん日産のマーチじゃないかって 言われたんです。そんなじっくり見たんじゃなくて、 車で前を通った時に見たって感じなんですけど。。。 で、ネットで調べたんだけど、形はマーチの形 なんだけど、色がないんです。私が気になるのは 黄色なんですが。。。(薄い黄色。クリーム色みたい な感じです。) で、自分で塗った感じでもないし。。。 その車はけっこう古い車なんでしょうか? 新車ではないと思います。 もしわかる方おられたら教えてください。 お願いします。

  • どういう車でしょうか?

    バスの中から見えた車の色がスゴクきれいだったので、どういう車かを探しています。 グレーがかった濃いブルー(紺かな)でした。 車のことは全く分からないのですが、割と小さ目の車でした。 形は日産のマーチに似ているような気がするのですが該当する色が見つけられません。 限定のカラーのようなのがあるのでしょうか? それとも別の車でしょうか・・・? あまりハッキリと見たわけではなくて手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします。

  • どんな車がいいのか?

    こんばんわ。車の購入を考えています。初心者なので全くなにもわかりません。こないだ見にいって乗ってみたvitzがかわいくてよかったとおもってます。やっぱり気にいったのは、水色の車の色とあとシートのデザイン。ペアスタイルっていうのがかわいかったです。あと、燃費もいいらしいのでそれもいいなと思いました。でも、最近マーチのCM見てるといいなと思います。何がいいかっていうと鍵をポケットから出さなくてもいいとか、ライトが自動でつくとか。本当に初心者なのでライトなんかが自動についてくれると1つすることが減るので本当にいいと思います。こんな私にいい車って何か他にありますか?やっぱり気にいったvitzにするべきかなあ?ちなみに主に通勤に使うことになるとおもいます。

  • 車で大阪から長崎まで

    八月に車で大阪から長崎に行こうと思っています。渋滞は考えずスムーズに行けば何時間かかりますか?車種は日産セレナで2家族乗り込みます。 乗車人数は大人4人子供3人です。長距離ですのでやはりきゅうくつになってくるでしょうか?もう一台は日産マーチがあるのですが分かれた方がいいでしょうか?車での長距離旅行のアドバイスよろしくお願いします。

  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産の車

     日産の車の宣伝なんですが、車種が分からなくてとってもわかりにくいと 思うんですが教えてください。  dont stop 、dont stop~♪という短調のフレーズが流れるんですが 曲名が是非知りたいです。  たぶん80年代に流行った曲だと思うのですが昔ラジオで聴いてから ずーっと知りたくて気になっていたところ、日産のCMで聞いて 気になりました。 お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男はワンピースが好き?

    ヨン様に会いに行く上戸彩の水色のワンピースを何度も見ていて気になりました。僕もワンピースを着た女性は好きです。ワンピースの似合う方は惹かれます。 世の男にはこんな願望があるんでしょうか? お暇でしたらよろしく!!

  • マンパワージャパンのCMで使われている車

    マンパワージャパンのCMで使われているこの車の車種を教えてください。気になっているのですが、車種が分かりません。 http://www.cmjapan.com/flashMT/mpj/070126/master3/check/_html/fb8.html