• 締切済み

ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

• CM

みんなの回答

• chitaqua
回答No.2

私もあのバッグ探してました! ソフトバンクに問い合わせてみましたが、「こちらではわかりません」とのことでした・・・。 どこに聞いたらわかるんでしょうね?? 何でもメーカーに問い合わせればいいってことではないようですね^^;

• magritto
回答No.1

ソフトバンクに問い合わせすれば教えてくれますよ、たぶん。 参考URLに上戸彩さんが出演されているCMを見ることができます。 よろしかったらどうぞ。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/