• 締切済み

ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • chitaqua
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もあのバッグ探してました! ソフトバンクに問い合わせてみましたが、「こちらではわかりません」とのことでした・・・。 どこに聞いたらわかるんでしょうね?? 何でもメーカーに問い合わせればいいってことではないようですね^^;

  • magritto
  • ベストアンサー率40% (17/42)
回答No.1

ソフトバンクに問い合わせすれば教えてくれますよ、たぶん。 参考URLに上戸彩さんが出演されているCMを見ることができます。 よろしかったらどうぞ。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/cm/

関連するQ&A

  • ソフトバンクのCMに出演している人は誰?

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがありましたが、その男性が誰なのか 名前をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんの衣装

    ソフトバンクのCMのホワイト家族のサーフィン編で 上戸彩ちゃんが着ている、ピンクっぽいモコモコした感じのパーカーが、どこのものなのか知りたいです。 できれば、同じものを購入したいなと思ってます。 どなたか知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMについて質問です!

    中学生です。 ソフトバンクのCM(白戸家シリーズ)について論文を書いています。 1 性別、年齢 2 ソフトバンクの白戸家(上戸彩やお父さんが登場する)CMで何編が好きか 3 2のどんなところが好きか(理由) 4 ソフトバンクのCMはなぜ大ヒットしたか、なぜ好感度が高くキープできているか、   みなさんの考えがあれば教えてください よろしくお願いします!

  • ソフトバンクCMの上戸彩ちゃんのスキーウェアの衣装

    新しいソフトバンクCMで上戸彩ちゃんが着ているスキーウェアはどこのブランドですか?! 可愛いから欲しいのですが、教えてください。

  • 上戸彩さんはロッテとソフトバンクどちらもCMキャラクターという立場で関

    上戸彩さんはロッテとソフトバンクどちらもCMキャラクターという立場で関係者なわけですが、 こういうのは事前に想定してキャスティングをするものではないのでしょうか? それとも企業というものは、 商品の宣伝等PR等は、所有球団とは全く以って無関係という考え方なのですか? 何か、会社側も上戸さんも、双方ともに気の毒です。

  • ソフトバンクのCMの犬

    上戸彩が出ているソフトバンクのCMで、一緒に出ている犬は何犬ですか? そしてあんな白い犬はいるんですか?

    • ベストアンサー
  • ソフトバンク

    ソフトバンクのCM、白戸家「チラシ」篇に出ている女優さんはなんていう方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクホワイトプランCM人間設定について

    テレビコマーシャルで上戸彩さんが出演している、ソフトバンクのホワイトプランのCMについてです。 上戸さん、そのお兄さん、父という設定かと思います。 色は順に黄、黒、白となっています。 この3色は肌の色を表しているのではないかと思えてなりません。 黄色は上戸さん、黒色はお兄さん、白は父。 上戸さんとその兄が人であるのに対して、何故に父を犬に設定したのか、白は犬レベルということで馬鹿にしているのではないのかとCMを見るたびにとても不快な気分になります。 「すべてのことには理由がある」と言うようなことを父が最後に述べているかと思います。 今後のCMで父が犬であることの説明されるような内容であれば納得もできますが、現状のCM設定は人種差別的要素を含んでいるようで納得できません。 そう考えてしまう私は考えすぎでしょうか? また、父が犬であることの理由を知っている方がいらっしゃいましたらその理由を教えてください。

  • X'mas にソフトバンクがパクリCM

    毎度毎度のクリスマスが、80代独身男性の私の所にもやってきます。 TVからソフトバンクのCMが流れてくるのですが、それがX'masのCMなんですね。 私にも若かりし時代がありまして、そんな時代、我々の胸をときめかせた某有名CMシリーズがありました。 50~60代の頃だと記憶してますが、JR東海の『 X'mas Express 』。 山下達郎のX'mas曲がバックに流れる、甘い遠距離恋愛の熟すその瞬間の夜の物語、です。 中でも秀逸だったのは、10代の牧瀬里穂が駅内に走りこんで来て柱の陰で待ち伏せのやつ。 その後、牧瀬里穂や山下達郎の曲は大ヒットしていきました。 今でも思い出すのですよ。あのCMの記憶とともに。婆様と共に過ごしたあの時代を。 私はあの曲を聴きながらメイドに行こうと思っておりました。 しかし、あれら貴重な思い出のJR東海の『 X'mas Express 』のCMを、完全パクリする悪い奴が冒頭に述べましたソフトバンクです。丸きりパクリじゃありませんか。 恥ずかしげもなく堂々と。 どんな事情が背景にあるのですか。ご存知でしたら教えてください。 ただのパクリ以上の深い事情があるような気がしてなりません。

  • ソフトバンクのCM「旅する父」に出てくる子は誰でしょうか?。

    ソフトバンクのCM、白戸家「旅する父」60秒篇の中ほどで、バス停で雨宿りをしている女の娘は誰なのでしょうか?。 小林さり(桐嵯梨)ちゃんの様に思えるのは私だけでしょうか・・・・。

    • 締切済み
    • CM