• 締切済み

ソフトバンクのCM「旅する父」に出てくる子は誰でしょうか?。

ソフトバンクのCM、白戸家「旅する父」60秒篇の中ほどで、バス停で雨宿りをしている女の娘は誰なのでしょうか?。 小林さり(桐嵯梨)ちゃんの様に思えるのは私だけでしょうか・・・・。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1
kakire2008
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 可愛い娘ですよね、これからの活躍を期待します。

関連するQ&A

  • ソフトバンクのCMについて質問です!

    中学生です。 ソフトバンクのCM(白戸家シリーズ)について論文を書いています。 1 性別、年齢 2 ソフトバンクの白戸家(上戸彩やお父さんが登場する)CMで何編が好きか 3 2のどんなところが好きか(理由) 4 ソフトバンクのCMはなぜ大ヒットしたか、なぜ好感度が高くキープできているか、   みなさんの考えがあれば教えてください よろしくお願いします!

  • ソフトバンク

    ソフトバンクのCM、白戸家「チラシ」篇に出ている女優さんはなんていう方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMに出演している人は誰?

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがありましたが、その男性が誰なのか 名前をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクCM上戸彩が持っているバッグ

    ソフトバンクのCM・白戸家「X'mas エクスプレス 今日はそこまで!」篇で、上戸彩が男性と待ち合わせ しているCMがあると思うんですがあの時に 上戸彩が持ってるバッグってどこの物でしょうか。 黒色で大きめのチェック状に線が入っているバッグです。 分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCMの意味

    在日の友人にCMの本当の意味って、知ってる?って聞かれました。 友人曰く、 「(1)CMの登場人物は、 父は犬の白戸次郎 →白洲次郎は吉田茂首相時代に、 在日朝鮮人を帰国させるための交渉をしており、 在日朝鮮人に恨まれている人物。 母は日本人の白戸まさこ →白洲次郎の妻も「まさこ」 長男は黒人の白戸小次郎 →韓国では人種差別を受けている。 長女は日本人の白戸アヤ →韓国では「犬の子」は、最大の侮蔑の意味を持つ。 (2)スマップが犬の肛門から登場しているCMがある。 (3)ソフトバンクのロゴが「反日」を意味している。」 とのことでしたが、(1)の意味はわかったんですが、(2)がどのCMか指すのか?(3)が何故「反日」を意味しているのか? 教えてください。 友人に聞いたんですが、(1)は教えてくれたんですが、途中から笑ってばかりで答えてくれませんでした^^;

  • softbankのCM

    白戸家「同窓会」篇のCMが流れ始めましたね あの中に出てくるお父さんの同窓生役の女優さんの名前が どうしても思い出せないんです。。。 スッキリしたいので教えてください☆

    • ベストアンサー
    • CM
  • 皆さんの好きなCMは何ですか?

     僕はテレビが好きなので、よくテレビを観ます。  最近は本当に凝ったCMが多いですね。 皆さんはどんなCMが好きなのかお聞きしたいと思って募集しました。 たくさん集まるとアンケートとして統計が取れるので 短文でもいいのでたくさん集まると嬉しいです。 最近のCMの中で好きなのを教えて頂けると嬉しいです。 昔のCMで好きだったものがあれば、補足で教えてください♪ ちなみに僕は、 ・「ウメッシュ ~シュワシュワ編~」 内容: シュワシュワとかけて、 「お母さんはシワシワ~。」と娘が言った後 「お母さん怒ってる?」と聞くと、 「怒ってないわよ~」と言いつつ、 素手で氷を掴みガシャーンと氷を飛ばすCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・同じくウメッシュから 「ウメッシュ ダンス登場編」 内容: 「You wanna 酔わない ウメッシュ~♪」と 北乃きいさん率いる方たちが踊るCM。 http://www.choya.co.jp/cm/index.html ・「サッポロ 金のオフ  ~お待たせしました編~」 内容: 永作博美さんが演じる謎のCM。 なぜか笑えてしまいます。 http://www.sapporobeer.jp/kinnooff/cm/index.html ・『ポッキー 最新CM 「DRINK&Po篇」15秒』 内容: 嵐の二宮さんが出演しているポッキーの最新CM。 CM、そして音楽が個人的にすごく好きです。 http://pocky.jp/cm/pocky/index.html 昔のCMでは、 ・「スーパーマリオRPG」 大人になっても忘れられない印象的なCM。 ・日産「エルグランド ~(おそらく)ドラマティックスケール編~」2002年 音楽がすごく強い志、希望を感じる旋律美しく、今でも忘れません。 長くなってしまうのでこのあたりで割愛させて頂きます。(^^;) CMを載せて頂く場合は著作権の観点から 公式サイトからの動画URLでの掲載を宜しくお願いします。 よかったら是非、御回答、宜しくお願いします!

  • ソフトバンクのCMの犬は虐待されていませんか?

    ソフトバンクのCMで白い犬が可愛くセリフを言ってるようでコミカルなんですが、 今までの作品の中であの白い犬が驚いているシーンが何度もありますよね? お鍋を食べようとして 舌をやけどしているように見えるCM 今2011年8月17日現在流れているCMも27秒のところで犬が驚かされていますよね? http://www.youtube.com/watch?v=J3gMRFlYBHE 通常の状態を撮影しているわけではなく演出しているのだから、犬が驚いている映像があるということは、大きな音を立てたり、強制的に犬に恐怖感を与えているんですよね? それは動物愛護法違反じゃないでしょうか? みだりに殺し、又は傷つける行為 懲役1年未満、または100万円以下の罰金 例えば、犬の目の前で風船を爆発させて驚かせる行為は虐待にあたらないでしょうか? おびえた犬が震えている光景などを見たとき、虐待されていると感じませんか? 視聴者を笑わせるためなら犬を驚かせて恐怖を与えてもいいんでしょうか?

  • アルファードの屋根の内装

    ジャンレノが女の人とアルファードの中で雨宿りしているCM。屋根の内装がプラネタリウムみたいになってますが、本当にそのようになっているんですか?

  • 皆さんは、“よろしこ”と言いますか?

    ソフトバンクCM「父やり直す」篇で、マツコデラックスが最後に、“よろしこ“と言っています。 http://www.youtube.com/watch?v=JlV8zSpIak8 よろしく、ではなく、よろしこ・・・ よく言いますか?