• ベストアンサー

アルファードの屋根の内装

ジャンレノが女の人とアルファードの中で雨宿りしているCM。屋根の内装がプラネタリウムみたいになってますが、本当にそのようになっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.3

雨も雷も作られたモノ・・・ もちろん車内も実際にはプラネタリウムになってないですよ。 http://toyota.jp/Showroom/tvcf/alphard/index.html

bluepiano
質問者

お礼

↑こんなサイトもあったんですね! プラネタリウムなわけないですよね^^; ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

もしその様なロマンチックな雰囲気になりたいなら。   http://www.rennes-japan.com/page033.html 知り合いが家の中で投影してました。車の中ではどうかな?

参考URL:
http://www.rennes-japan.com/page033.html
bluepiano
質問者

お礼

手ごろな値段であるんですね! ちょっと欲しくなりました・・。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10873
noname#10873
回答No.1

そんな事になっている訳ないでしょう。あれは、CMの演出! 

bluepiano
質問者

お礼

まさか、ですよね^^; ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トヨタのCM

    トヨタビスタ アルファードのCMでズカズカとジャンレノさんが歩いてくる時のあの音楽は何て゛すか? 簡単にて゛もいいので教えてくた゛さい。。。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ アルファード

    トヨタ アルファード 価格¥472万〜 だそうです。 トヨタ ヴェルファイア(¥655万〜)と共に、非常に人気の車種で、 うちの周辺でも、よく走っていたり、 駐車場に停まっているのをよく見掛けます。 (なかには、2台並んで停まっていることも!) 。。しかしまぁ~、みんなよく金あんな~と私は思います。 グレードがあがるにつれ、¥472万円から、 どんどん高くなっていきますからね。。 (アルファードの最上級グレードの価格は、 約726万~約775万だそうです。) 大体、どのくらいの資産がある人が、 こういった車に乗っていると思いますか? ・・総資産の何分の一くらい・・? 例えば1千万円、2千万円・・ もしくは5千万以上、億以上の人かも。 まぁ車にかける値段のパーセンテージは、 人それぞれでしょうが、一体どれくらいの資産の人が 乗っているんだろう。。と、とても気になりました。 私(女)自身が、車にかける思いは、 とにかく頑丈、安全。そしてお金はかけたくありません。 だから中古でもいいのです。 お金をかけるなら、もっと、家とか、 健康な食事のための食費とか。。ですネ。(例えば「無農薬野菜」など) ちなみにアルファードは、全長約5メートルで、 そんな大きい車(そして高い車)、 私はこすりそうで心配でリラックスして運転できません。 でも、以前650万くらいのアルファードを盗まれた 女性の方が、「本当にムカつきますね~。」と、 さらっと言っていたので、それも驚きました。 ~質問~ ・このアルファード、ヴェルファイアについて 何か思うところがありましたら、お聞かせ下さい。 ・こういう車にかける値段は、 総資産の大体何パーセントくらいだと思いますか・・? 皆さまご自身の感覚でも結構です。 ・もうアルファード、ヴェルファイアに乗ってる、 などなど。。 是非よろしくお願い致します。

  • アルファードのオプション

    アルファードとアルファードハイブリッドのオプションの違いについて。 アルファードとアルファードハイブリッドのエクステリアとインテリアの違いがすごく気になるのです。 まずアルファードMZ-Gエディションはプロジェクターヘッドライトでヘッドランプコントロールシステム機能が付いているのですがアルファードハイブリッドGエディションは普通のヘッドランプでヘッドランプコントロールシステム機能が付いていないのでしょうか? あと内装ですがMZ-Gエディションにはパワーバックドアや本皮シートやスマートドアロックシステムが標準装備ですごく豪華でした。ハイブリッドGエディションはメーカーオプションという設定で標準装備では有りませんでした。ハイブリッドGエディションは(本皮シートはメーカーオプションにもありませんでした)車体価格は同じくらいなのに・・・。 どなたかわかる人がいたら教えてください。宜しくお願いします。 あともう1つ、アルファードMZ-GエディションのプロジェクターヘッドランプをアルファードハイブリッドGエディションに取り付けることは可能でしょうか?

  • アルファード購入について

    アルファード購入を考えている30代の主婦です。今週末には契約するつもりだったんですが、今になって私に運転できるか不安になってきました(大きすぎて・・・)主人は他界していますので運転は私しかしません。女性の方でも乗っている人はたくさんいるんでしょうか? それからカラーを迷っていて、シルバーメタかグレーメタかブラックだったらどれがよいと思いますか?内装はブラックにするつもりでいます。やっぱり乗るならかっこよく乗りたいと思っています。ちなみにまめに洗車をするタイプではありません。ご意見よろしくお願いします。

  • アルファードに22インチをはかせたいです。

    アルファードに22インチをはかせたいです。 MNH15W 平成15年式の4WDです。 現在、ダウンサスで前後約3cmほどダウンさせてます。 可能な装着サイズが解かる方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。 フェンダーの加工が必要であれば、どのような方法がある中も 併せて教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 新築建築中ですが、ベランダの屋根(南面に切り妻屋根)を標準の45cmで

    新築建築中ですが、ベランダの屋根(南面に切り妻屋根)を標準の45cmではなく、75cmにした場合、屋根の先端下部分に梁が必ず必要ですか?梁を出さずに、垂木とか内部で屋根を支えるやり方はないのでしょうか? ちなみに屋根材は、ナノルーフ(瓦スレート?)です。 設計がまだ不慣れで、以前からミスをしたり不安がありました。 打合せでは屋根を支える為に梁が必要だなんて一切聞いておらず、立面図にも書かれていなかったので、 実際現場を見て、何あれ?と気づきました。 結局確認したら、平面図のみいつのまにか二重線が75cmのラインで入っていました。 しかしこちらは素人ですし一切説明もなかったので、てっきり屋根の出の75cmだと思っていました。 せめて立面図に梁が表現されていれば分かったと思いますが、書き忘れましたというだけで、 構造上必要ですし、今更どうにも出来ないと・・。 しかもちょっとした梁じゃなく、屋根先端下に40cmもの梁(垂れ壁)。 なので、外観のイメージも全然違います。 こんな梁が分かっていたらやってなかったです。 打合せの際に、屋根を伸ばすことは出来ますが、40cmもの梁が構造上必要なので、 これだけイメージが変わりますがどうしますか?と言ってくれていれば、図面にも書いてあれば、選択の余地はありました。 南面に吹き抜けの大きな窓があり、その梁のせいで光も遮られてしまいます。 こちらとしては、外観も全然イメージが違う、せっかくの吹き抜けの光も変わってしまい、洗濯物も光が遮られてしまう、とても納得出来ない状態です。 それを言い、何か対応を考えてくださいと言いましたが、メールで 、 会社としては、このまま工事を進めるか、工事の止めるかのどちらかです。 もし工事を止めた場合は、その費用の負担を払ってください! と。 あちらが一切の説明もなく、書き忘れの外観図でサインさせていたのに、 今更やり直せないし、納得いかなければお金を払え!と・・。 これはどうなんですかね?! こちらは一生の家でずっとローンを払っていく身ですし、せっかく楽しみにしていたのにここにきて本当にがっかりで悲しいです。 あちらからは一切何も言ってこないですし、このまま流そうとしています。 対応が悪すぎてひどいです! 屋根を出すというのは父からの提案だったのですが、75cmにする位梁なんかなくてもやり方次第でどうにかなったんじゃないかと言っています。 外観はほぼ終わり内装のボードを貼ったりしていますが、もうこの状況で、梁の部分は取った削ったり、せめて見た目良くなど手を加えることは不可能なんでしょうか? 本当に40cmもの梁が必ず必要だったんでしょうか? 上の人と話す予定ですが、どのようにこのようなトラブルを解決していっていいかよく分かりません。 進め方や建築知識ありの専門的な意見、知識なしでもこの話の率直な意見など、みなさんのご意見をどうぞお聞かせください!

  • 不法侵入について

    不法侵入の基準ってどこからですか?? バス停で待ってたら雨が降ってきたので雨宿りの為に階段に屋根がありビルの階段で雨宿りをしたのですがこれも不法侵入になりますか?(実際にビルの中には入ってないです。ビルの階段がある屋根にいました) 単純な質問ですいません。

  • カーポートの屋根について

    こんにちは、よろしくお願いします。 自宅の駐車場にカーポートの取り付けを考えています。 駐車場は家に沿ってあり形は、長さが10mで、入り口の幅が3mあります。奥に行くほど徐々にせまくなり一番奥の幅は2m60cmで、変形した長方形の駐車場になっています。業者の方にカーポートの見積もりに来てもらい説明を受けると、「カーポートはまっすぐな長方形の屋根しかありません。駐車場の形に沿って切断することは不可能です」と言われました。私としては、駐車場の土地の形に沿って屋根をつけてほしい希望です。また業者の人は「長方形の既成のカーポートだったら20万円ぐらいで、土地の形に合った屋根は別の工事になり60~70万ぐらいはします」と言われました。私は60万円もする屋根はちょっと高いと思うし、既成の屋根を取り付けると土地の形に合わなく、見た目が悪くなり悩んでいます。そこで相談ですが、本当に既成のカーポートの屋根は切断できないのでしょうか?またその他になるべく安く駐車場に屋根をつけるとしたらどの様な物があるでしょうか?ちなみに既成のカーポートの材質は立山アルミで見積もってもらいました。

  • 内装工事の見積

    内装工事の見積についてお聞きしたいです。 内装工事の見積書の中で諸経費が、工事費の一割で きたのですが、一割というのは妥当なのでしょうか? 今回、新規事業で内外装を工務店に頼んでいるのですが、 工事費900万円に対して、90万円が諸経費としてついてきました。 この金額は相場なのでしょうか? もし、本当の相場があれば何割なのか教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 屋根の補修

    亜鉛メッキ屋根がさびてきましたので、 見ていただいたら、補修に屋根の上からガルバニウム鋼板を 貼り付けると言われました 錆も取り除かずに、直接貼り付けるということだったので、 貰い錆をするのではないか? と聞くと、 ガルバニウムは錆びないから大丈夫だと言われました 本当に大丈夫なのでしょうか? 依頼した人は本当に良い方なので、できればお任せしたいのですが、 何分補修は高額なので、不安でしょうがありません 皆さんのお知恵をお貸しください