• ベストアンサー

このCDの名前は??

この前CMでやっていたとおもうのですが、日産マーチのCM曲や、ソフトバンクのPANTONEケータイのCM曲などを集めて、朝に聞く曲(?)みたいなキャッチフレーズでCDが発売されていたみたいなんですけど、どなたかそのCD名わかりますかね??気になっているもので…あれから一度もそのCM見ていないもので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

そのCMを見ていないのであてずっぽうですが…朝聴くCD「イン・ザ・モーニング ベスト」かもしれません。 ジャケットに見覚えがあるとよいのですけれど…。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000M7XSHI/ref=pd_bbs_sr_1/250-2068475-1295414?ie=UTF8&s=music&qid=1174218025&sr=8-1

y-yasuhiro
質問者

お礼

あ!これですこれ! 早速借りてこようと思います! ありがとうございますw

その他の回答 (1)

  • WAGON-R
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.2

『イン・ザ・モーニング ベスト』ではないですか?! オムニバスからでています。 私の夫が某レンタル店に勤めていまして、そう言っていました。 3月上旬に発売されたものです。

y-yasuhiro
質問者

お礼

あ!これですねwありがとうございますw 早速借りてきますw

関連するQ&A

  • CDの曲をマイクロSDに移し、着メロにしたい

    ソフトバンクの携帯電話 PANTONE 3 001SH に、CDの曲をマイクロSDに移し、着メロにしたいのですが、どうすれば良いのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日産MARCH のCMの曲。

    続けて質問して申し訳ないのですが、 今、日産MARCHのCMで流れている曲が どのCDに入っているか教えてもらえたら嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • 洋楽オムニバスCDのタイトルが思い出せません

    確か2~3年前だと思うのですが、CMでやっていた洋楽オムニバスCDのタイトルが分からなくて困っています。「平日に聴く曲」「休日に聴く曲」のようなコンセプトで(なのでおそらく2枚組みか、2枚それぞれ同時発売のような感じだと思います)、CM中では女の人が朝の支度をしていたり部屋でのんびりしたりしていた気がします。 本当にあいまいなのですが心当たりのある方いらっしゃらないでしょうか?

  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCM曲を集めたCDありませんか?

    こんばんは。最近ニッサンの『ティアナ』のCMソングが気に入っているのですが、車のCMを集めたCDなんてでてないでしょうか? あったら買いたいんですよね★知っている方いましたら教えて下さい! ちなみに『ティアナ』のCMは誰の曲なんですか?

  • 車の名前

    損保ジャパンのCMで、 上戸彩ちゃんが乗っている車の車種ってなんですか? すっごくかわいいな~と思って。 日産のマーチにあたしは乗ってるんですけど、 同じ水色だからなんだか気になります。 知ってる方教えてください!! 気になって気になって・・・(´へ`)

  • CM曲を知りたい

    10年以上前ですが、日産初代マーチ(K10-iz)のCMで森の中にマーチが置いてあるCMで流れていたピアノ曲がどうしても知りたいので、教えてください。 ゆっくりした曲でした。今もたまにニュースとかで流れているのを耳にします。

  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産フーガのCM曲ハイドンのサラバンド収録CDを探しています。教えてください。

    何年も前から、頭から離れない曲なのですが、どーしても、探せなかった曲が、最近、日産フーガのCMで流れました。インターネット初心者の私が何とか ハイドンのサラバンドだとまでは分かったのですが、この曲収録のCDが探せません。どーしても入手したいので、どなたか助けて下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう