• ベストアンサー

気軽に話せるように・・・

yochino310の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ そんな一途なsensationさんは、とても素敵だと思いますよ?^^ でも、勇気が出ないのですね。これだけの時間の隔たりがあるとどうしても前に踏み出せないんですよね でもよく考えてみてください このまま勇気を出せずに、このままずーっと引きずりたいですか? 時間はつねに進んでいるし、それこそ隔たりを厚くしていくんです・・  ね? 頑張って見かけたときに話し掛けてみましょう! 女の子としては、明るく気軽な感じで話し掛けられれば、いきなり話し掛けられても気楽で良いです^^ 気軽に、ちょっとずつ、話す回数を増やしていけば印象付けできるし だいたい、突然でも、自分に好意を持ってはなしかけてくれるような積極的な行為、男女問わず誰からであっても嬉しいことじゃないでしょうか? 頑張ってください! 大丈夫!その気持ちがあるならば^^ おない年の女からの意見でした^^参考にどうぞ

sensation
質問者

お礼

同い年の女性の貴重な意見ありがとうございます! 軽く気軽に・・・そうですね、少しずつでもがんばってみます。 本当にありがとー!