• ベストアンサー

腫れ

すごくわかりづらいと思うのですが 陰毛があるあたりが一部腫れていて 最初はこめつぶ並みだったのが 無理やり潰して膿がでてきて 無くなったと思ったら 最近また腫れてきて 今はこめつぶの二倍くらいの大きさです(ρд-。) 一体これはなんなんですかね(ρд-。)? ほっといても大丈夫でしょうかφ(..)? 男です(゜Д゜)

noname#114068
noname#114068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

ここは医者でもないので、わかりません。 にきびかもしれませんし、淋病かもしれません。 気になるなら病院に行ってください。 いくつかは知りませんが、医者に行った方がいいくらいの判断はつくでしょう。。。