• ベストアンサー

腫れ

すごくわかりづらいと思うのですが 陰毛があるあたりが一部腫れていて 最初はこめつぶ並みだったのが 無理やり潰して膿がでてきて 無くなったと思ったら 最近また腫れてきて 今はこめつぶの二倍くらいの大きさです(ρд-。) 一体これはなんなんですかね(ρд-。)? ほっといても大丈夫でしょうかφ(..)? 男です(゜Д゜)

noname#114068
noname#114068

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

ここは医者でもないので、わかりません。 にきびかもしれませんし、淋病かもしれません。 気になるなら病院に行ってください。 いくつかは知りませんが、医者に行った方がいいくらいの判断はつくでしょう。。。

関連するQ&A

  • 陰毛の所に出来物が…

    陰毛の所に出来物が… 最近陰毛の所にニキビみたいなものが できてしまいました… 最初痛みはあったのですが 今はもうきえてしまいました 膿はまったくでておりません ただしこりみたいになって 残ってます おおきさは2cmくらいです これはなんなんでしょうか? 病院はどうしたらいいのでしょうか? だれか教えてください…

  • 性器の付け根部分に腫れが

    一週間ほど前に性器の付け根の部分(陰毛が生えている辺り)が炎症なのか腫れてしまい、現在は腫れは治まって、固くなり赤い膿のようなものが出てきています。 発生している部分が性器の付け根部分のため、仕事の忙しさと恥ずかしさが重なり、病院にも行かずにほっといてます・・・。 これは毛膿炎というものなんでしょうか? その場合、病院に行かないと治らないものなのでしょうか? アドバイスお願いいたします。 それから同内容の質問を違うジャンルに投稿してしまいました。 ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

  • 歯茎の腫れ

    大学生 男です。 二週間ほど前から右の親知らずの周りが腫れはじめ痛みを伴いました。 親知らずは一部歯茎に隠れてますが数年前に生えたので親知らずが生えることによる歯茎の腫れでは無いと思います。(素人の判断)一週間以上放置すると、右側の喉の痛みや歯茎の痛みが増しました。歯茎にできもののようなものが一つできていてそこを押すと痛みます。また頬を膨らます動作をすると痛みました。 そこで抗生物質のクラリスを歯医者でバイトしている友達からもらい、五日間服用すると喉の痛みゃ頬動作の痛みは収まりましたが触ると少し痛みます。 できものは白身をおびており膿が溜まっているのかもと思い強く押すと少し血はでましたが膿はでていません。 今泊まり込みのバイトで自宅に居ないため歯医者に行けません。クラリスもなくなりました。 8月いっぱいは泊まり込んでいるため9月1日に歯医者にいくつもりですが、緊急を要するでしょうか? この文面からでは情報が少ないため正確なことは判断しづらいかもしれませんが、ネットで歯茎の腫れや膿などについて調べていると不安になったのでどうかアドバイス宜しくお願いします。

  • デリケートゾーンの腫れについて

    こんにちは。 私は中学生(女)です。今クリトリスの上あたりが腫れ、しこりがあり痛みもあります。 発症(?)してから今日が三日目で最初は少し痛いぐらいで気にしてなかったんですけど、日が経つにつれ腫れと痛みが増してきているんです。 心配になってきたので自分でも色々調べたんですがよくわかりません… 腫れに痛みがあったら膿があり、病院で排液してもらはなければいけないと書いてあったのですが、正直病院に行くのも母に言うのも恥ずかしいです。 答えて欲しい3つの事 ・この腫れの原因 ・病院に行くべきか ・行くならどこの科か 文章下手ですが、本気で悩んでいるので実際にこのような症状を持った方などさまざま方の回答お待ちしております>_< OKWave初心者なので良くわからない所があるかもしれないです。

  • 女性器に白いブツブツがあり膿んで痒い

    先週か先々週の生理あたりから女性器の周り(陰毛の生えているあたり)が痒くなり掻きむしってしまいました。 そして痒すぎて右側の陰毛を毟ってしまい、陰毛がほとんど無い状態です。 毟ったためなのか、白く尖ったブツブツが出来始めて更に痒くなってしまいました。また、その尖った先から膿のようなものが出てきてとても痛いです。 下着が擦れると痒いしお風呂上がりにタオルなどで拭くと痛いです。その上寝ている時に無意識に掻き毟っていて悪循環です… 未経験なので性病の可能性は無いと思います。 なにか詳しい原因や治し方を知っている方がいましたらどうぞ教えてください。

  • 約一か月引かない歯茎の腫れ

    全く痛みはないのに、いつになってもそこにある歯茎の腫れに困っています。 最初は膿が溜まっているのが見てわかったのですが、最近はもう膿は見られません。 前の歯医者で何度行っても奥から三本目の歯を治療してもらえず、そこが深い虫歯になってしまっていたようです。 そのせいでその時は食事も辛いほどの痛みがあり、治療後の今は全く痛みはありません。 そういったことも関係するかもしれませんが、別の歯医者で治療してもらった後に歯茎が腫れました。 確か直後に腫れはじめたのではなく、数日後だったと思います。 治療内容は、麻酔→削る→何かを詰めて固める→削る→削ったところに何か塗る→上下の歯型取り→何かとてつもなく臭いもの(ゴム製?)を詰める あと上下の歯石とりをやったのがこの日だったような気がします。 (ちなみに銀歯にするための治療です) このような治療を一時間くらいでやった・・と思います。 それで、一番気になっていることなのですが、 左奥から三本目の歯茎の下あたりの顎をさわると、固いしこりのようなものがあるんです。 顎の表面ではありません。 前よりも大きさが増しているような気がします。 これって、一体何なんでしょうか? 固いしこり、というと嫌なものを思い浮かべてしまいます。 どなたか、ご回答して下さると嬉しいです。 一応ですが19の女です。

  • 虫刺されみたいなかゆみと腫れ

    最近虫刺されみたいなかゆみと腫れがでるものが、全身にてできてしまいましたが、これはなんなのでしょうか? 前日掃除をしたのでダニなどの虫ではないのですが…草むらなどにも入っていないのでかぶれでもありません。 最初は腰あたりでだんだんと全身にひろまり、いまでは身体中にでてきます。 最初母がなっていて、一人暮らしをしている私の部屋に泊りにきてから、私にもうつりました。 やはり感染的なものでしょうか?

  • 歯茎腫れ

    先日から歯茎が腫れて痛くて痛くて(>_<) 最初は我慢できたんですが、最近は顎、 リンパあたりまで痛くて食べにくいです。 病院に行こうとおもいますが、入院とかにならないでしょうか? 歯茎はプクッと腫れてます。 どのような事が考えられますか?

  • 歯茎の腫れ

    今までない激痛で歯医者に通っています。 最初は右上の奥歯で親不知が原因と言われ抜かれましたが、現在右下の奥歯から前に向かって痛んでいます。 ぐらつきや膿はないものの歯と歯がぶつかると響くような衝撃で全く食べることができないことや 歯茎の腫れから私は歯周病だと思ったのですが、 医師はレントゲン見た目などから歯周病ではなく亜脱臼だと言っています。 抗生物質とボルタリンを服用しているのですが、一向に良くなりません。 他にどんなことが原因と考えられますか?

  • 陰部の膿について

    陰毛の毛穴に白い膿?のようなものが気になります。 痛みは感じないのですが、ぷつぷつとしていて気持ちが悪いので治したいです。 今は毛を剃ってオロナインを塗っているのですがこういった処置であっていますか? 恥ずかしいので医者には見たくないです。 どんな病名かもできたら教えてほしいです。よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう