• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼の携帯を見た結果)

彼の携帯を見た結果

ooMiffyooの回答

  • ooMiffyoo
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.3

彼氏さんは、連絡を取っている相手の方を落とそうとか、付き合い始めとか(違ったならごめんなさいね。)ではないんでしょうかね? そういう時の男の人って結構マメに連絡をしてきたり、優しかったりしますよね。 noanoa05さんとのお付き合いの期間は分かりませんが、彼氏さんにとって『もう付き合っているし・・・自分のものだし・・・』という安心感のようなもので、優しさが足りなくなっている気がします。noanoa05さんのことを嫌いとかそういうのではないと思います。 しかし、そのようなやり取りは、私からしたら浮気です。 しかも連絡を取り合っている相手は1人ではないのですよね。 そのような相手と、このままお付き合いを続けたとして、彼氏さんを本当に信じることができますか?『信じてみよう・・・』と『信じている』とでは大きく違いますよ。 浮気(私にとってはですが。)をした相手を許すというのは、とてもとても疲れるものです。彼氏さんの電話が鳴ったり、連絡が少しの間でも取れなくなったら”また女の人かな・・・”なんて苦しむと思います。 付き合い続けるのは、時間がもったいないですし、noanoa05さんにとって良い事はないのではないでしょうか。 別れた直後は辛くても、もっとnoanoa05さんを大切にしてくれる人が見つかると思います。 ご自分を大切になさってくださいね。

noanoa05
質問者

お礼

もう私は自分の好きに出来る存在として、どうでもよくなっている様な気がします。 手に入らないものはよく見えるので、前好きだった子の事とかはまだ引きずってるような。 今はその女性を今必死に落とそうとしてるのかもしれないって思います。 自分の存在価値って何だろうと思って。なんでこんな風になったのかなぁと涙が出ます。

関連するQ&A

  • デート中の携帯メール

    遠距離の彼と久しぶりにデートをしました。 でも、彼はデート中なのに携帯メールばかりしています。 以前からそれはよくあったので (しかも他の女性と・・・彼がハッキリそう言いました) 「一緒にいる時にメールしないで!」とお願いした事があります。 その後、しばらくはありませんでした。 隠れてしてましたが。 今回、久しぶりに逢えたのにメールばかりしてる彼に怒りや不満でいっぱいでした。 また女なの?もう私に冷めた? 他にいるの? 聞きたいことはいっぱいあるけど言っても無駄だから黙ってました。 デート中に他の女にメールするのってどう思いますか?彼の気持ちは彼にしかわかりませんが これって客観的に見てどう思いますか?

  • 彼氏のケイタイを見てしまいました。

    先日いけないこととわかっていても、彼氏のケイタイを見てしまいました。 そしたら他の女性と会っているようなメールがありました… (たぶん地元の人で、会ったのは数回程度だと思います) 前々から、地元には女の友達が多いとは聞いていましたが、メールするぐらい の仲だと聞いてました。 ので、電話もしないし、会ったりすることはないと言ってたんです。 その女性とはかなり遅い時間に会ってる様子でした。 そして、その人と会った次の日に私とのデートに思いっきり寝坊して遅刻してきたんです。 他の人と夜遅くに会ってて、デートにすごい遅刻してきたことがかなりショックでした… 今の彼氏とは付き合って2年ぐらいになります。 絶対に浮気なんてしないし、キャバクラだって今まで1回も行ったことない、嘘もつける 性格ではない、と言う人です。 私も実際にその言葉を信じていました。 それに私に対しても男と2人で会うのは絶対にやめてくれという感じの人なんです。 自分がされて嫌なことを、自分がしてると思うと信じられなくなってきてしまいました。 さりげなく、彼氏に女の人と2人きりで会ったしてないよね??と聞いたら、そんなこと絶対にして ないと言われました・・・ 色々突っ込んで聞いてたら、彼氏も私が内緒でケイタイを見たかもと疑ってる様子はあります。 そのことを彼氏に問いただすのには、内緒でケイタイを見てしまったことを正直に言うしかないの でしょうか~? 正直にケイタイを見たことを言ったら嫌われそうなんです。 でも、本当のことを彼氏の口から聞きたいんです。 ケイタイを見てしまったことにかなりの後悔をしています。 嘘はつけないと言ってたのに、私に対して実際に嘘をついてるし。 見てしまって以来、会っても本当に苦しいです… どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼の携帯をつい・・自分が嫌です。

    以前、ある事がキッカケで彼の携帯を覗き見してしまって以来・・それを繰り返してしまいます。 今までに、浮気直前のメールを見つけてしまったことがあります。 相手が主婦だったことがどうしても許せず、その女性に「家族にばらしてやる」などとメールをしてしまいました。 怒りの矛先を向ける方法が間違っていることも、承知の上で・・・でした。 自分が彼にとても大切にされていることはわかっています。 何も知らなければ私はとても幸せなのに。(知らずにいて手遅れになったとしても、だ) 何より彼の携帯を覗き見している、卑しい自分がいやです。 そして、相手の女性に無記名でメールをしてしまうなんて、卑怯としかいえないことまでして・・最悪です。 私には、彼が浮気をするしないという問題より前に、自分自身をなんとかしなくてはと思っています。 『彼を本当に信じているなら、携帯なんか覗き見するな。』 って、答えは出てるんですけどね・・。どうにもならなくて。 ばかげた質問ですが、こんな風に悩んでいる人って、いるんでしょうか・・? 自分一人の力で解決できた方がいたら、ぜひお話を伺いたいです。

  • 食事を結果的にすっぽかしてしまいました

    結構気になっている仕事関係の人「女性」に当日ご飯をさそったところ 後で電話連絡するということだったのですが、 電話がなかったので まあ断りづらかったのかなーと思っていたら、 メールが届いていて「仕事が終わったあとでいい?」 という内容でした、がそのメールを見たのはその日から2日後です。 誘っておいてすっぽかしたかたちになってるし 謝りたいのと連絡をして理由を伝えないといけないのですが、 「メールを2日間見てなかったごめん またご飯行きましょう」 では本当の理由なのですがあまりに嘘っぽくまた怒りを買いそうです なにか又彼女が食事にいってもいいと思えるアドバイスをください

  • 携帯を見てしまい、彼の対応に困っています。

    また主人とケンカしてしまいました。 結婚7カ月の妊娠15週OLです。 二日前も、昨日も主人とケンカし、大泣きしてしまいました。 原因は、妊娠して疲れが取れない毎日が続き、 やっと休めると思った土曜日に、彼の両親と遠出しようと言われ、 それはちょっときついかなと言ったら彼が嫌な顔を見せ、 それを、どうしてそういう顔するの?と私が言ったことからでした。 そうなると、もう彼はすぐに、 めんどくさい・うざい・はなしたくないとだけ言い、 話し合いや理由を聞けなくなってしまいます。 そうなると私もすぐ泣いてしまい、言い合いが始まるのです。 言い合いが始まると、彼は、 実家に帰れよ、二人で一緒にいなくてもいい、もう終わりにしようという言葉を並べます。 私はそれが彼の本心だと思い、 彼が私のことが好きなのか、結婚して間違いだったのではと、疑ってしまい、 彼の携帯を見てしまいました。 やってはいけないことです。 すると、女の人二人と飲みに行く約束、買い物に行く約束をしていました。 いずれも年上の女性で、10以上うえの女性です。 一人は結婚式場のスタッフ(たぶん私のことを相談する)、 もう一人は彼側で結婚式にも唯一きていた女性でした。 どちらも彼から誘っており、結婚式にも来ていた女性には、 有給をとってまで出かけようとし、デートだと会話していました。 嫁には内緒ね!!とも書かれていました。 私はいてもたってもいられず、彼に携帯を見たことを謝り、 そのことを聞くと、結婚する前から決まっていた、 行ったら心配するから言わなかった、やましいことはない、 予定が合わないから有給撮るって言ったといい、 謝ることはありませんでした。 私も昔、付き合う前から後輩の男の子とご飯に行くことが決まっており、 行くことを了承してもらおうと話をすると、 言ってもいいけど、絶対かくしていかないで。 隠されたらやましいと思うから。と言われました。 なのに、彼は隠していました。 携帯をみて本当に最低なことをしたと思っています。 彼からの信用もなくなったと思います。 でも、見てしまった以上、言わずには入れませんでした。 彼を信じ、行かせるべきなのでしょうか。 自分の言ったことを守らないことが一番嫌いという彼が、 自分で行くことを隠して、それを正当化し、 別の女性と買い物に行こうとしている彼の気持ちがわかりません。 ”隠していた”ということが引っかかっています。 知らなくていいことを見てしまった私が悪いのですが。 (でもこのままいかれていても嫌でした。) 長文失礼いたしました。 ぼろぼろで赤ちゃんに悪影響ではないかが心配です。 よろしくお願いします。

  • デート中に携帯を触ることについて

    最近彼氏がデート中に携帯をちょくちょく触ります。 それ自体はそんなに気にしない方だったのですが、ウィンドウショッピングしてる時など私が商品に気をとられているうちに、とか 私が彼から少し目を離した瞬間、に触ります。 そして私が振り向くと携帯をしまいます。 何かうしろめたいことがあるから私の目を盗んで携帯を触っているのだろうかと思ってしまう私は勘ぐりすぎでしょうか。。 今までもデート中に、頻繁にではないですがたまに触ってはいたのですが、「あ、~さんからだー」とかどんな内容だったりとかそれに付随する話を自分から話したりしてきてくれたので、 私の目を盗んで携帯を触り、 私が振り向くと即座に携帯をしまうという行動がどうしてもひっかかってしまいます。 直接聞こうにもいくら不安に思ったからって誰と連絡してるの?とか、典型的な粘着質な彼女ですよね。男性陣の方は彼女に聞かれたらどう思いますか? 女性の方は貴女がこういう状況にいたらどうしますか? また、彼は嘘が苦手な体質で彼が嘘をついてる時はすぐわかります。返答が嘘をついてたら、後悔してしまうのは自分かもしれなくて怖いです。

  • 携帯見ました その2

    前回投稿したものです。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4639415.html どうしたらいいのかわからなかったので、わたしは数日連絡しなかったのですが、彼からメールが来ました。 とくに用事というわけではなく、たわいない内容です。 彼はわたしと別れる気持ちはないようです。 彼の携帯のメールの女性と、わたしと、付き合っている期間が重なっていたわけですが(つまり浮気)、その後彼は本当にその女性と関係していないか不安です。 彼にたずねると、「ない」と言い、「しつこく言うな」と怒り気味で言うのですが、どうなんでしょう。。。

  • 噓を見破るにはどうしたらいいのでしょうか。

    最近、彼氏がわたしに対して噓をついているような気がするのです。 デート中でもケータイ電話をチェックしている頻度が多くなりましたし、その割にはわたしが彼氏にメールをしても返信がなかなか帰ってこないことが多いのです。 デートの約束をドタキャンされることも増えました。 急に仕事が入ってしまったと言ってデートをキャンセルされることが多いです。 本当に仕事なのであれば仕方がないとは思うのですが、なんだか最近は彼氏が噓をついているのではないかと疑ってしまいたくなりますもしかして、他の女性と浮気しているのではないかと心配になってしまいます。 彼氏がもしも噓をついていたのであれば、その噓を見破るにはどうしたらよいでしょう?何か見破るポイントなどがありましたら、どうか教えてください。

  • 携帯メールをパソコンで保存しています。怒られました

    携帯メールをパソコンで保存しています。 怒られました。。。 私は、受信メールしか保存してないのですが、同居の人間に、「送信メールがない」(取っておくこと)が、おかしい、と怒りだし、怪しまれています。 別に怪しいものは無かったのですが、どう言っても、送信メールが無いことがおかしいの一点張りです。 どう、言い訳?弁解したら、納得してくれるのでしょうか。 教えてください。 このままでは、険悪な関係になってしまいます。。。

  • 先日彼氏の携帯を見てしまいました。

    先日彼氏の携帯を見てしまいました。 そしたら、今日合コンに行ける?という友達からのメールに対して、行くと返信してました。 そして体調不良を理由に今日のデートはキャンセルされました。 彼氏の実家にもこの前行き、親の前でも親戚の前でも私との結婚を考えてると言っていたのに、どうして嘘をついてまで合コンに行くのでしょうか。 携帯を見てしまった事自体にとても罪悪感というか、彼氏の事を信じてない私が悪い、そんな関係なら別れた方が良いとは思います。 だけど、好きだから別れたくないという気持ちもあります。でも、次どんな顔して彼氏に会ったら良いのか分かりません。 ちゃんと何事もなかったかのように接する事が出来るでしょうか。でも、嘘はゴキブリと同じで一つの嘘には他にも嘘をついているとも思ってしまいます。考えれば考えるほど頭の中ぐちゃぐちゃになって結論が出せません。 メールには今日の6時半から合コンだと書いてありました。 電話してみようかと悩みます。でも出ない事は分かっています。どうしたら良いのでしょうか。 こんな時、どう気持ちを整理させますか?? 合コンごときの嘘で別れる事を考えるなんて器が小さいのでしょうか。 長い文章でごめんなさい。