• 締切済み

リストバンド

あの、去年のリストバンドが家にあったんですよ。 つけよっかなと思うんですけど今年(今)つけるの へんですかね??ちょっと古いとか・・・。

みんなの回答

• iona-i
回答No.2

私つけてますよ!! 汗で時計が臭くなるのがイヤなので、 リストバンドの上に時計(Gショック)をつけたりしてます。 ダーリンは一緒に、何もない状態でつけてますよ。 これでもカッコイイお姉さんで通ってますケド。。。w

• neppy
回答No.1

リストバンドの場合は、デザイン的にはっきりした流行りがあるわけでないので、着けても変ではないと思うので、大丈夫だと思います(^^)