• 締切済み

リストバンド

あの、去年のリストバンドが家にあったんですよ。 つけよっかなと思うんですけど今年(今)つけるの へんですかね??ちょっと古いとか・・・。

みんなの回答

  • iona-i
  • ベストアンサー率16% (38/225)
回答No.2

私つけてますよ!! 汗で時計が臭くなるのがイヤなので、 リストバンドの上に時計(Gショック)をつけたりしてます。 ダーリンは一緒に、何もない状態でつけてますよ。 これでもカッコイイお姉さんで通ってますケド。。。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neppy
  • ベストアンサー率20% (32/155)
回答No.1

リストバンドの場合は、デザイン的にはっきりした流行りがあるわけでないので、着けても変ではないと思うので、大丈夫だと思います(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リストバンドについて

    自分は卓球歴約11年の者でリストバンドをしています。 リストバンドにも決まりみたいなものがあるのでしょうか? 例えば卓球のメーカー品じゃないといけないとか。 色が派手なリストバンドは違反とか、ボールの色と一緒の色のリストバンドをしたらボールが見えにくくなるのでいけないとか、卓球とは関係ないメーカーのリストバンドをつけて試合に出るとか。 そこらへんは現行の日本卓球ルールに違反しているのでしょうか? そこらへんがよくわからないので、知っている人がいたら教えてくださいm(__)m

  • リストバンドは今年の夏も流行る?流行らない?

    去年かなりリストバンドしてる人を見かけましたよネ。 今年もちらほら雑誌などにも載ってるのを見かけます。 去年しそびれたので、今年流行るのならしたいと思ってます! みなさんの意見、教えて欲しいです。おねがいします!

  • リストバンド焼け・・・

    数年前に手首に何度も傷を付けてしまい、 その傷跡を隠す為に、夏場は常にリストバンドを付けて隠していました。 その為、手首にくっきりとリストバンド形の日焼けが残ってしまいなかなか元に戻りません。 今はリストバンドが似合うような恰好をしていないので、どう隠していいものか困ってます。 長袖を着ればいいことなのですが、流石に今からの季節は見苦しいし暑いのでなるべく避けたいです。 腕時計やファンデーションを塗ってごまかすことも考えましたが、 腕時計だと日焼けの部分は隠しきれませんし、ファンデーションだと不自然で逆に目立ってしまうような・・・ 傷跡はあまり酷くないので、近くで見ない限りわかりません。 どうにか上手くリストバンド焼けと傷跡をうまくごまかす方法はありませんでしょうか?

  • 重いリストバンドはありませんか?

    普段ずっとつけていられるような筋肉のつくリストバンドはありませんか? 見かけは普通のアクセサリーとしてつけるようなリストバンドで、実はかなり重く筋肉トレーニングができるくらいのリストバンドがあれば教えてください。

  • リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感

    リストバンドの薄くてしっかり伸びて窮屈にならない感じのリストバンドってないですか?G-SHOCKすると被れるのでリストバンドをしないといけなくなりました。良いリストバンドあったらおしえてください

  • リストバンド

    私は自傷癖があり、リストバンドをして跡を隠していたのですが、最近学校の先生たちの目が厳しく、ミサンガやブレスレットをしていると没収されるようになりました。 リストバンドを没収されたくないので外しているのですが、傷跡で茶色く変色した皮膚を空気に晒しているとどうにも落ち着きません。 担任に事情を話せばリストバンドを付けることを了承してくれるでしょうか? でも担任が情熱系の教員なので「自傷なんてしちゃいけない、命を大切にしなさい」と違うベクトルで話が進みそうで嫌です。 私は別に自殺願望があるわけではないので、傷も浅く血が滲むか滲まないか、程度のものです。 どうすれば良いと思いますか?

  • リストバンドに任意のロゴ

    僕は今年大学を卒業するのですが、サークルの後輩達に 何か記念になるものを残してあげたいと考えています。 そこで考え付いたのが、サークルのロゴが入ったリストバンド をプレゼントすることでした。ですがTシャツなどでそういうこと をするのはよく聞きますが、リストバンドは聞いたことがありません。 東京近郊でそのようなサービスを提供してくれるお店はどこかありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • リストバンド式キーホルダーは、どこに売っていますか?

    例えばプールや、お風呂のロッカーに付いている鍵は、リストバンド式になっていて、 リストバンドに鍵が格納される格好になっている物を良く見かけます。 あの、リストバンドのみ、どちらで購入したら良いか ご存知の方がおられましたら教えてください。 今現在ロッカーを使っていて足りなくなったから、もしくは紛失したので追加したい、 というのであればメーカーに問い合わせる、という選択肢もあるのですが、もちろん家にそのロッカーがあるわけではないので、そのようなこともできません。 すみませんが、よろしくお願いします。

  • でっかいリストバンドはどこで買える?

    10年ぐらい前にでっかいリストバンドをもっていました。 手首だとぶかぶかで二の腕につけるとゆるいくらいの感じでした。(当時18歳高校生) たぶん、大柄な外国人がつけると手首でちょうどいいんだろうなぁっと思ってました。 また、そのサイズのリストバンドがほしいのですが、ネットで検索してもそれらしいものが出てきません。 ネットやお店(できれば都内)で売っている場所を知っている方はいらっしゃいませんか???

  • リストバンドの太さで

    今、リストバンドの太さって色々ありますよね。 女がちょっと細めのやつとかしてたり太めのやつしてたり(極端に) していたら、やっぱちょっとおかしいですかね?? ボーイッシュでいいかなぁと思っていたのですが あんまりやっている人見た事ないので…。。 皆さんの意見が聞きたいです。 格好はティーシャツにカラースキニーです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PX-M5081F(お気に入り)のランプ点としたまま、消えません印刷出来ないという問題が発生しています。
  • EPSON社製品であるPX-M5081Fのランプ点が点灯したままで、印刷ができないというトラブルが発生しています。
  • PX-M5081Fのランプが点灯したままになり、印刷ができないという問題が発生しています。EPSON社の製品について、このトラブルが発生していることを報告します。
回答を見る