• 締切済み

リストバンド焼け・・・

数年前に手首に何度も傷を付けてしまい、 その傷跡を隠す為に、夏場は常にリストバンドを付けて隠していました。 その為、手首にくっきりとリストバンド形の日焼けが残ってしまいなかなか元に戻りません。 今はリストバンドが似合うような恰好をしていないので、どう隠していいものか困ってます。 長袖を着ればいいことなのですが、流石に今からの季節は見苦しいし暑いのでなるべく避けたいです。 腕時計やファンデーションを塗ってごまかすことも考えましたが、 腕時計だと日焼けの部分は隠しきれませんし、ファンデーションだと不自然で逆に目立ってしまうような・・・ 傷跡はあまり酷くないので、近くで見ない限りわかりません。 どうにか上手くリストバンド焼けと傷跡をうまくごまかす方法はありませんでしょうか?

みんなの回答

• sion0405
回答No.1

セルフタンニング剤を使われてはどうでしょう? 1度で一気に黒くなる事はないですし、薄ければ何度か塗るうちに好みの黒さになりますので・・・ でも、何度塗っても真っ黒になる事はないので、他の部分を強烈に焼くと差がでます。 例えばコレとか・・ http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/s420480h/