• 締切済み

雑誌「ガンダムエース」の連載内容について

2004~2006年頃『ガンダムエース』に映画のタイアップとして『ZガンダムAwakening』というコーナーの連載があったと思うのですが (見開きのカラーページイラストにテキストがついているものです)、この連載の中で「ギャプラン」または「ハンブラビ」についての話が展開されているものはどの号になりますか? 御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

2005年6月号(No.34)に 1枚目:Phase15「異形の心 - Psychology」ギャプラン+ヤザン・ゲーブル 2枚目:Phase16「戦争屋 - Man of War」ハンブラビ が掲載されています。

46583rx
質問者

お礼

有難うございました!迅速にご回答いただいて助かりました。