• ベストアンサー

マイナビABCの駐車場について

今週末にABCゴルフトーナメントを観戦します。電車で行くと、かなり遠回りとなってしまいます。車で行こうと思っていますが、駐車場は大きいのでしょうか?となりの「おもちゃ王国」にはおけませんでしょうか?初めて行くのでわかりません。ご存知の方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2
950123
質問者

お礼

なるべく公共交通機関で…とはなっていますが、神戸市西区に住んでいるのでJRだとかなり遠回りなんです。満車だったら、あきらめて帰らないとダメかと思っていました。教えて頂いた駐車場、大きいですね。三田方面は、全然わからないので助かりました。詳しく教えて頂いてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

マイナビABCのHPに詳しく出てましたよ・・・ 駐車場は1000円ですが満車の場合はお断り、って書いてありました。

950123
質問者

お礼

遼くん人気で、大きい駐車場だとしてもすぐ満車かもですね… ありがとうございました。