• 締切済み

瑞穂陸上競技場近くの駐車場教えてください

サッカー観戦のため県外からキャンピングカーで行こうと思うのですが 駐車場を探しています。車高が高いため、立体駐車場はとめることができません。会場まで遠くても構いません(電車で移動でも)のでご存知 の方教えてください

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コインパーキングが使用できるならばこちらはいかがでしょう。 24時間留め置きで800円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019257.html

TAKUMIE
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。近くて安いですね。早めにいけば とめられるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 駅近くの駐車場を探しています

    GWに新名神で滋賀県内まで行き駅近くの駐車場へとめてそこから電車で 京都へ向かう予定です。パークアンドライドの駐車場だと立体ばかり で我が家の車では車高が高いので駐車不可です。大津、草津あたり (その他でも)で駅近くで24時間とめれそうな平面駐車場はないでしょうか?

  • 明日初のサッカー観戦(瑞穂陸上競技場)ですが不安です

    抽選でグランパスの観戦チケットが運よく当たり、 息子(小5)と参戦予定です。 が、初めての観戦&会場で戸惑いそうです。 まず、明日は東海地方は終日90パーセントの雨模様です。 かっぱを着ての観戦になりそうです。 お聞きしたいのは、何時頃に会場入りしたらいいでしょうか? キックオフは19時です。 座席はカテゴリー5なので、自由席になりますが、 遅く行けばそれなりの席になりますよね・・・? 交通手段は電車(地下鉄?)を考えていますが、 子連れのため、帰りは少し早めに切り上げたほうがよさそうですか? サポーターの方たちでかなり帰りは混みますよね? 質問ばかりですが、どんなことでもいいので 情報がほしいのでよろしくお願いいたします。

  • 鹿児島IC~鴨池陸上競技場の行き方教えて!

    今週末、鹿児島市の鴨池陸上競技場にサッカー観戦に行きます。 鹿児島県外に住んでいて、今回初めて、しかも車で行くので、きちんと辿り着けるかどうか不安です。 高速で行くので、鹿児島IC~鴨池陸上競技場の判りやすい道を教えて下さい。 近辺のオススメの駐車場もあれば、知りたいです。 地元の皆様、どうぞよろしくお願いします!

  • 世界陸上での駐車場

    8月30日に世界陸上に行きます。 四国から行くのですが、夜の部なので最後まで観戦すると、会場を出るのが12時くらいになりそうです。 こうなると帰りの公共交通手段がなくなりますので、車で行こうと考えてみるのですが、競技場(長居陸上競技場)には駐車できません。 長居公園付近で時間貸ししている駐車場をご存知ありませんか。 1.2キロくらいなら歩いても大丈夫なのですが。

  • 甲子園球場近くの駐車場

    明日、甲子園球場へ観戦に行く予定です。 車で行く予定なのですが最近では以前と比べて球場近くの駐車場が減ったと聞いたので、尼崎や武庫川などの駅近くの駐車場に停めて電車で行こうと考えています。 大阪から行く場合、何処の駐車場に停めるのが一番便利でしょうか? また帰りの阪神電車はかなり込み合いますか? 仕事帰りに行くので、早い目に行かなければ入ることが出来ないような駐車場は無理です。 ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 立体駐車場の高さについて

    このたび部屋を借りようとしている所で、駐車場を借りようとしています。 その駐車場は立体駐車場で、地上1段、地下1段とういう昇降式立体駐車装置になります。1992年に建てられたもので古めになります。今回、地下の方にしか空きがなく、地下の制限としまして車高が1500mm以下という制限があります。 止めようとしている車が軽自動車(ホンダライフ)で車高1580mmで制限に引っかかります。不動産の人いわく、今の軽自動車が止められないような立体駐車場はないだろうと言っています。不動産で実寸を測って入れるようなら駐車したらいいと言っています。設計では1500mm以下の所に1580mmを入れることは可能なのでしょうか? 問題が起こって面倒になるのも嫌ですので、設計通り車高1500mm以下という制限を守る事が無難ではないかと私は思っています。今まで立体駐車場の経験もなく、立体駐車場がどのようなものかも良く分からないものです。何かアドバイスあれば宜しくお願いいたします。

  • 日産スタジアムの近くの駐車場は?

    今度、サッカーの試合を観戦に日産スタジアムに行く予定ですが、 近くに安い駐車場があったら教えてください。

  • 立川駅 駒沢陸上競技場

    明日、高校サッカー観戦で駒沢陸上競技場までいくのですが 最短、および簡潔な電車、バスルートをおしえていただけますか? ちなみに私は立川駅から出発です。あまり電車やバスにのらないので、 よろしくおねがいします。

  • 立体駐車場を利用出来ません

    私は現在スズキのワゴンRに乗ってるんですがこの車って立体駐車場が利用出来ないみたいなんです。何でも車高が高いという理由なんですが以前ホンダのライフに乗ってた時も車高が高くて立体駐車場の利用を断られていました。駅前に行く時も立体駐車場が利用出来なくわざわざ遠い場所の駐車場に駐車しており不便でなりません。 そこで質問なんですが立体駐車場というのは規定があってどこも作りは同じなんでしょうか?それとワゴン系の車ってどんな車種でも立体駐車場は利用出来ないんでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 大阪ドームの駐車場

    4/9の大阪ドームの試合を観戦しに行きます(阪神戦の指定席) 甲子園へは電車で行っても30分~40分なので子供連れでも苦にならないのですが、ドームとなると子供も疲れて眠ってしまいそうなので車ということにしました 大阪ドームに立体駐車場(900台収納)があるのは知ってます しかし車高制限で1.55センチということで私の日産リバティは1.63センチではねられます もうひとつ地下の駐車場(関係者を含む)の場合は台数が限られてるらしいので、相当早く行かなければならないんでしょうか? 止められるのであれば試合前のどれくらい前に行けばいいんでしょう? ドームの隣の[pa・dou]の駐車場ではどうでしょう? よく車で行かれる方 教えていただけませんか? よろしくお願いします ちなにに子供は2人(5歳と2歳)です。