• 締切済み

瑞穂陸上競技場近くの駐車場教えてください

サッカー観戦のため県外からキャンピングカーで行こうと思うのですが 駐車場を探しています。車高が高いため、立体駐車場はとめることができません。会場まで遠くても構いません(電車で移動でも)のでご存知 の方教えてください

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

コインパーキングが使用できるならばこちらはいかがでしょう。 24時間留め置きで800円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0019257.html

TAKUMIE
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。近くて安いですね。早めにいけば とめられるかもしれませんね。