• 締切済み

良本教えてください

最近テレビで「かもの法則」っていう本が紹介されてて、実際に読んでみました。今30代ですが読んでみてこういう考え方を持って今後生きて行ければ素敵かもなって思いました。 そこで質問なのですが、このように人格を高めていけるような本でお勧めの本やサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• numa1969
回答No.1

たくさんご紹介したい本がありますよ。 わたしは本で何度も素晴らしい出会いをしてきたのでご紹介します。 まず1人目は「桜井章一氏」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E7%AB%A0%E4%B8%80 次に「野口嘉則氏」http://coaching.livedoor.biz/ ジェームズアレン氏、本田健氏・・・ 書籍も人と同様に出会いだと考えているので本屋さんで気になったものを探しに出かけます。最近はアマゾンの利用も増えましたけどね。