• 締切済み

グランビルの法則に基づいた銘柄選び

最近「株価チャート練習帳」という本を読んで、グランビルの法則について知ってなるほどと思ったんですが、法則の買い時や売り時の銘柄を機械的に抽出する方法とかないでしょうか? とりあえず東証1部ができればいいなぁと思ってます。 何かよいサイトとか(例えばそういう銘柄をサイト上で紹介していたり)方法があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• convit764
回答No.2

マーケットノ魔術師 3冊読みナハレ。 法則たくさん有り。

masa_1216
質問者

お礼

どれから読んだらいいのでしょうか?

noname#132112
noname#132112
回答No.1

普通のスクリーニングでも出来ますけどね。 http://www.kensakuman.jp/

masa_1216
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただイマイチ何処を見たらいいのかがわかりにくくて