• 締切済み

ウイルスセキュリティZERO作動不能について

当方、Windows XP を使用しておりますが、アップデート後、何故か作動不能状態に為ってしまいます! パソコンをリカバリーして三回試みましたが同じです! 以上の理由により、商品の返品を希望致します。10/17購入、領収書あります。いつ電話しても繋がらず困って居ります。

みんなの回答

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.2

お気の毒ですが ここはソースネクスト社のサポートセンターではありません。ただの質問掲示板です。 同社のサポート要員が質も数も足らないため 同社のサイトに「うちじゃ面倒見切れないから ここで聞け」とリンク貼っているだけです。 なお、その製品がアップデート直後に不具合出すのはいつものことです。 ろくに検証もしないで世に出すのでそういうことになります。 粗悪品はさっさと見限って他社製品に乗り換えましょう。

run333
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。安かろう、悪かろう、だったんですね! 他社製品に乗り換えます。アドバイス感謝致します。

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)
回答No.1

サポートを受けた上で専用ダイヤルから申し込む必要があるようです ソースネクスト:安心サービス http://www.sourcenext.com/support/free/

run333
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。サポートは受けましたのでしつこく電話してみます。ご紹介頂いたホームページにアクセスしましたがただ今混み合って居るとの事で繋がりませんでした。アドバイス感謝致します。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう