• 締切済み

自然に涙が出ます。

私の父のことですが目に痛みや違和感など全くありませんが 右目だけやたらと涙が自然に出てくるそうです。 めやになどもいっさいでていませんし充血もいっさいありません。 かれこれ1年くらい続いているようです。 涙がでるだけでなのでそれほど気にはしていないようです。 特別何か病気があるのでしょうか?

noname#97655
noname#97655
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ドライアイですと涙が自然に出ることがありますよ 眼科で見てもらうほうが良いと思います