• 締切済み

VDSL装置が壊れてしまいました…

初心者なのでよくわからないのですが VDSL装置VH-100Ⅱと書いてある機械が最近ランプ付きにくくて振ってみるとカランカランと音がしました。 最近レンタルという事を知り新しく交換してほしくお客様サービスみたいなところに電話するとIDがなくちゃダメって言われたのですが箱は捨ててしまいきっとIDの書いてある紙もなくしてしまいました… NTTに交換してはもらえないのでしょうか? ちなみにマンションタイプで東日本です。 どこに電話すればいいのかわかりません… わかる方よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

フレッツ・サポートセンター 0120-242751(24時間365日受付) がいいと思います。夜は受付だけみたいですが・・

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (909/4729)
回答No.4

>最近レンタルという事を知り新しく交換してほしくお客様サービスみたいなところに電話するとIDがなくちゃダメって言われたのですが箱は捨ててしまいきっとIDの書いてある紙もなくしてしまいました… NTTのメリットの1つで故障時は基本的に無償修理なんですよ ただ ひかり電話を利用していない為電番から分かるはずの詳細が 分からないのですよ VH-100の横っちょかどこかにIDって書いてないでしょうかね 連絡先電番とか 書類とか箱とか大事と思うものはちゃんと管理しとかないとね 何年かに一度くらいしか利用しない事でも いざと言う時困りますよ あなた自身で 故障係113番に連絡して修理の手配しないとね

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.3

106でいいですよ。 ダメなら一旦解約で。withフレッツだとメールアドレスが変わって面倒ですけど。

  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.2

契約番号は少し厚めの紙で来ているはずです。 電話番号でも特定できるはずなので聞いてみてください。

  • NovaYou
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

お客様サービスで、そのまま聞いても良かったかと

関連するQ&A

専門家に質問してみよう