インタラクティブブローカーズ証券のサポート窓口

このQ&Aのポイント
  • IB証券に口座を開設する際のサポート窓口について
  • 日本在住の日本人に対する証拠金や扱いについて、日本語で対応するサポート窓口がある
  • IB証券のウェブサイトでの情報理解に苦労しており、キャッシュデータの問題も解決できない
回答を見る
  • ベストアンサー

インタラクティブブローカーズ証券のサポート窓口

IB証券に口座を開きたいと考えています。 いろんな日本語の解説サイト、紹介サイトを見て回りましたが、細かいところがイマイチ、ピンときません。 具体的には証拠金(預託金)や、現在の日本在住の日本人の扱いなどの点なのですが、英語がわからないのでIBのウェブサイトでもなかなか理解できません。 さらにキャッシュにIBのWEBデータが書かれた状態でサイトを進むと何らかの条件で接続不能となり、キャッシュデータなどをすべて削除しないと再度開きません。 煮詰まっています。 紹介サイト、解説サイトでよく見かけるのですが、日本語で対応するサポート窓口があるそうですが、どなたか具体的な連絡先をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インタラクティブブローカーズ インタラクティブ・ブローカーズ証券株式会社 ハヤシ ヤスアキ 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-2-10 代表取締役 林 保明 Tel. 03-5645-3081

princess19
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 アクセスしてみます。 お世話になりました。