• 締切済み

沖縄信仰について

初めまして、海外で日本について勉強しております。 課題で沖縄の歴史、主に信仰や宗教ついて勉強をしているのですが、それらについての本や参考に出来るウエブサイトはございますか?グーグルさんに聞いたりしましたが、ウエブサイトはともかく参考書や本がなかなか見つかりません。そのほかに『春画』についても勉強しており、何か参考できるサイトや本などがございましたら、紹介お願いできますでしょうか。英語でも日本語のサイトでも構いません。。。 また、アドバイスなど頂ければ幸いです。日本語おかしかったらすみません。まだ勉強中です。。。 よろしくお願いします。

• 歴史

みんなの回答

• N-YUTARO
回答No.1