• 締切済み

IE8でID・ぱすわーどのにゅうりょくくらんがちいさくひょうじされます

IE8でID・ぱすわーどのにゅうりょくくらんがちいさくひょうじされます。対処方法があれば教えてください

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

互換表示を使いましょう アドレス欄の横にある「紙が上下に破れたようなアイコン」をクリック 設定のリセットを勧める回答があっても実行しないでください

fukutyan15
質問者

お礼

早々の解答ありがとうございます。やってみたんですけどかわりませんでした。IE6にもどすかしかないんですかね。

fukutyan15
質問者

補足

その他の入力フォームでもちいさくてまったくわからないんです。