• ベストアンサー

△△△@web.de はどこの国のプロバイダーでしょうか?

こんにちは、いつもお世話になっております。 △△△@web.deはどこの国のプロバイダーになりますでしょうか? おそらく欧州の国のどこかだと思うのですが・・・。 ご存知の方教えて頂けると幸いでせす。 よろしくおねがいいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

ドイツです

moroca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

• acasa
回答No.5

@web.deはドイツのフリーメールです。 WEB.DE GmbH Zweigniederlassung Karlsruhe Brauerstr. 48 76135 Karlsruhe Deu Info-Tel: 03212-222 2222 E-Mail: info@web.de https://www3.produkte.web.de/freemail/

参考URL:
https://www3.produkte.web.de/freemail/
moroca
質問者

お礼

ドイツなんですね。ご回答ありがとうございました☆

回答No.4

カントリー・コード「de」はドイツです。 「ISO 3166 Country Codes」で定められています。 ドイツ語の「Deutschland」より来ています。 ドイツにいる友人のメールアドレスも△△△@△△△-dus.deでした。

参考URL:
http://www.cc-net.or.jp/cc/subdomain2.html
moroca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^

noname#102089
noname#102089
回答No.3
moroca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

回答No.2

デンマークじゃないかえ?

moroca
質問者

お礼

私もデンマークかと思いました!でもドイツだったみたいです。ご回答ありがとうございました☆