• ベストアンサー

バイクの買取り価格についてアドバイスお願いします。

evilspiritの回答

回答No.2

できるだけ高く売りたいということなのでしょうか? 査定価格はまばらなので、ちょっとわかりかねますが、yahooオークションに出品してみるなどはいかがでしょうか? 年式からみると10万以上で売れそうですね。 めんどうならば、 出品代行という手段もありますのでご参考ください。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/index.html 他の業者に査定してもらうのも一つの手ですね。

chibi-cham
質問者

お礼

深夜にもかかわらず早速に回答頂き有難うございました。 買った店だったので、「買取り額は出来るだけ頑張りますよ」と言われて査定に出したのですが、やはり2年以上動かしてないというのは厳しいですね。予想以上に低かったのでちょっと驚いてしまって相談させてもらいました。とりあえずもう少し頑張ってみて、他の業者にもあたって見ます。有難うございました。。