• 締切済み

くら寿司の前給について

どうも くら寿司でアルバイトをしているものです 今回は前給制度への登録の仕方を伺いに来ました 前給を受けるためには 店長への申請 サイトへの登録 という段階があるまではわかるのですが 肝心の用紙の方がなくなってしまいまして 登録用のサイトが解りません ググッってもyahooっても、一向に出てこないので 訊ねさせて頂いている次第です どなたか 前給登録用のサイトのURLをご存知のお方が居ましたら ご解答お願いします 長々と失礼いたしました

みんなの回答

• draft4
回答No.1

>今回は前給制度への登録の仕方を伺いに来ました ここで聞かないで、くら寿司で聞いてください ここでウソ教えられて信じちゃったらたいへんな事になりますから