• ベストアンサー

コケコッコー! (致命的ですか?)

僕の友達のA君が会社の取引先の会社の女性に恋をしました。  誰でも恋の始まる時は心が弾むもの。  A君も、それはそれは大はしゃぎの毎日でした。  でも、そんなA君が最近元気がありません。  理由は、その取引先の会社の女性の実家が肉屋さんを営んでいるということ。  実はA君は鶏肉が大の苦手。(アレルギーがあるらしいです)  僕は、そんなに気にする事はないと思うのですが、  やはり肉屋の娘に恋をした男にとって『鶏肉嫌い』は致命的欠陥なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuncharge
回答No.1

A君とはあなたの分身のことですか? そうでないなら、元気がない理由は別にあると思いますよ。デートに誘ったけど断られたなど、友達にも言いたくないことなどいくらでもありますから。 鶏肉嫌いは致命的欠陥ではないでしょうが、結婚したらその店を継がないといけないとなると致命的ですね。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

気にしすぎだと思います。 鶏肉専門店なら別でしょうけど。