• 締切済み

警察の国策捜査に対して断固抗議したい

僕の尊敬する宅八郎先生に対して、書類送検されたとのうわさを聞きました。 どういうことですか、なぜ逮捕されたのですか??国策捜査と思われます!! 非常に憤りを覚えています!!! なぜ先生は逮捕されたのですか?警察に抗議するにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.3

書類送検で、逮捕拘留はされていませんが。。。 単なる事件の一つにすぎません、 アニメやオタク関連の話題にコメントを求める井事にされない、 番組ゲストにも招かれない(招くが出来なう)レベルの先生に 国策捜査するほと警察はヒマではありません。 そして事実とうわさの判別もできずに 憤りを憶えるあなたのレベルでは、だれも相手してくれませんよ。

noname#104276
noname#104276
回答No.2

明らかにつりの質問とわかりますが、警察の受付窓口で抗議したらいかがでしょうか。 威力業務妨害にならない範囲で勝手に抗議してください。 住居不法侵入罪に当たるか否かについては「入ってもいいですか?」に対し、 「どうぞ、いいですよ。」と警察が言えば同罪には問われなくて済みます。

noname#117169
noname#117169
回答No.1

噂じゃなくて事実です。 掲示板に殺すなど書いたので十分に逮捕されるいわれはあります。 というか、国策捜査の意味分かってます? 単なる一評論家の宅氏が日本の政治に同様な関与をしているのやら・・・。