• ベストアンサー

甘デジについて

はじめて甘デジで連荘しました。 この機種のやり方みなさん、どのような方法でやっていますか? 甘デジについて色々教えてください。 儲かっている方専門に打っている方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinjin2
回答No.4

結構、甘デジを打っています。 甘デジに限らず、釘は大事だと思いますよ。 千円で10回しか回らない台と20回回る台では、打てば打つほど差が開きますから^^; 甘デジのメリットとしては投資金額が少なくてすむ。 よって持ち球遊戯に入りやすい事でしょうか。 (甘デジでもはまる時は800とかありますが・・) 貯玉ができるならした方が良いでしょう。 確率分母が低い分、確率が収束しやすいので釘がいい台(よく回る) を長く打つと安定した収支が期待できると思います。 後はその台のシステムを覚えることです。 大きく3種類あります。バトル系、ST系、確変,単発になる系 潜伏には特に気をつけましょう。バトル系を打つならセグを見れるように!(^^)! 2通か2確か判別できないと損をすることも・・ ST系はラウンド終了後、制限のある確変に入り(5回転など)その後時短になります。 確変、単発になる系統のはミドルである一般的な物と同じです。 確変ならもう一回当たり、単発なら時短 バトル系は連荘率は良いですが、2通(出玉なし当たり)を引くと悲惨です。 ST系は毎回確変に入るので毎回チャンスがあります。 普通のは確変を引けば次の当たり(出玉あり)が保障されています。 最後に、パチンコは毎回抽選なので演出に惑わされないように・・ どんなに激熱でも外れれば、普通の1回転と変わりません。 ○○の演出が出たらなどオカルトを持つのはいいですが、それに執着し過ぎず打つのがいいと思います。 頑張って下さい。

その他の回答 (4)

• hot56
回答No.5

甘い汁を吸わすために一時的にでも勝たせますが 貰いが大きいのは等価のガロや北斗でしょうとくに角台 甘デジなんて等価で最高の価値で八万程度 勿論操作

• ginga2
回答No.3

連荘後見切ったら未練を残さず時短後即止め 1箱OR2箱 アグネスラムだったら3箱 オカルトは信じない。 専門には打たない。

• azu_san
回答No.2

専門ではありませんが、打つことが多いです。 あまり長時間打たないことや、貯玉使用に上限があるホールに行くことなどが理由です。 甘デジは基本的にはどのホールも調整(釘)は厳しいと思います。 機種をいくつかに絞って、各ホールのイベント、調整のクセなどをつかんで、一軒目がダメなら二軒目、といった感じで店移動も貪欲にするのがいいと思います。 私は甘デジは電サポ(確変、時短)の時間が長いこと(通常時の時間に対して)から、スルー近辺の釘をよく見るようにしています。

noname#98529
noname#98529
回答No.1

Q〈この機種のやりかた・・・どのような・・・? 〉 ANS その前に、〔この機種の・・・〕とは 甘デジ一般のことと察しますが、 メーカーが多いため、機種は限定、遊パチの、 サミー〔北斗の拳ユリア」を例にします。 時間効率は良くないが、途中に777当りアリなら粘ると決めています。 ☆ハイエナは、両隣を見たとき、ボス系リーチの発生が  2回以上 かつ間隔が狭いこと。客がやめたら、移動する。 ☆小生が当初なら、玉を載せる前に、大きいボタンを操作する。  操作とは、5連打〔沈めますが叩きません!〕を8セット。  死兆星ランプ無反応に限る。白く光ったら、離台する。 ☆基点を探索後、液晶停止状態の基点から打つ。  探索方法は、不記載です。慣れたら解ります。研究はご自分で・・ ☆5車星、山のおっさんの〔まだ動かぬか〕発展無しは、即ヤメ。 ☆投資3K円までに、見切る。1箱獲得しても5K円なので・・・ Q 〈専門に・・・ 〉ANS 当日は【4円のエヴァ5TH】を多く打つ。 ほかに空き台のないときに、【遊パチ】を3k円、捨てるつもりで打つ。