• ベストアンサー

P08A3 携帯の画像ってありますか?

P08A3という携帯の機種はありますか? 検索してもヒットしませんでした。 p08というスライド式の携帯がありますが、別物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symgt
回答No.1

DoCoMoのP-08Aのことです。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p08a/index.html 「P08A3」はP-08Aのユーザエージェントです。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/imode/make/content/spec/useragent/#p13

tawake4946
質問者

お礼

ユーザエジェント!! 初めて聴く言葉でびっくりです…!! ありがとうございます!