• 締切済み

P-01Aについて

P-01Aに機種変を考えています。 同じPシリーズの最新機種のP-03Aについているような 『ハッピーイルミネーション』?という機能(メールや着信があった際のお知らせランプ)がP-01Aにもあるのでしょうか? 以前持っていた機種が対応していなくて、背面ディスプレイも無いタイプだったのでイチイチ携帯を開いて確認しなければならなく非常に不便だったので^^; 知っている方がいましたら教えてください。。

• docomo

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

ハッピーイルミネーションという機能はないようです。 着信があったことは背面ディスプレイで確認できます。 またヒカリドロップスというイルミネーションがあり、着信を知らせてくれるようです。

moco-tan
質問者

お礼

そうなんですね! よかったです^^とりあえず光って教えてくれるなら何でもいいんだけどなぁ~って思ってたので安心しました。 ありがとうございました^^