• 締切済み

P-01Jの背面が常に「充電してください」となる

P-01Jを会社で支給されましたが、1日に充電して100%の充電になっても、背面ディスプレイに「充電してください」と表示され、背面ディスプレイ設定をONにして時計固定表示のチェックをはずして、着信相手表示を表示するにして、着信があっても「充電してください」の表示しか出ません、どなたかこの症状がどうなのか教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

わざわざご質問を書かれたとおり、おかしい状態だと思います。 とりあえず電源を入れなおしてみて、なおらなければ初期不良ということでドコモで保証対応(無償交換・修理など)になるでしょう。 まあ会社支給携帯ということだと、まずそちらの配布元に症状を伝えた方がいいかもしれません。予備機が用意してあれば、SIM差し替えですぐ交換してもらえる可能性もあります。 -- いっぺんに百台以上も入れたりすると、一つや二つ不良品が混じるのも仕方ないかもしれませんね、、でもそれをカバーするのが保証ですので…。

atsuo3
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動すると、普通にできるようになりました。 お騒がせしてすいませんでした。