• ベストアンサー

P-01Jについて

当方P-01Jを長年使用しています。 公共モードの設定方法がどこにも公開されてないのですが、 もしかして公共モードに設定できない仕様なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

noname#237734
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/6311?category_id=1586&site_domain=default
質問者

お礼

仕様なんですね。モヤモヤがすっきりしました。ありがとうございました。